--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.30 (Sun)

フグがそんなに好きかっ!

みなさん、こんにチワワ!今日の記事はアクアリウムなので、
興味の無い方はスルーしてくださいね(笑)


13063001.jpg


実家水槽の方が寂しくなってたので、

我が家のメンバーがふるさとへ帰っていきました(笑)
(元々、実家水槽から生まれた子達)


なので…

我が家の淡水水槽に新しくメンバーが加わることになりました。


13063002.jpg


13063003.jpg






(^▽^;)えへっ






13063004.jpg


はい、結局フグでございます(笑)


わたしはフグが大好きなのです。

淡水で飼えるフグがいると1年前に聞かされて以来、

ず~~~~っと飼いたかったのです(笑)



13063005.jpg


調子こいて、水草(名前忘れた/298円)も購入。

ごはんはミドリフグと一緒で赤虫食べてるみたいだし、抵抗なし!!

現在3匹だけど、もうちょっと増やす予定。

アベニーパファーは繁殖もできるみたいだし、ちょっと楽しみです。







クリックしてね
ブログランキングに参加中です
左をクリックしてお帰りくださいね


なかなかご訪問できずに
おります…
読み逃げ歓迎です!
なんとなく、
コメ欄開けてます(笑)







テーマ : アクアリウム - ジャンル : ペット

23:37  |  アベニーパファー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昔買ってたよ~
環境作りに失敗しちゃって長く飼えなかったけど・・・
アカムシ食べてる姿が可愛かった♪

淡水で飼えるフグって他にもいるよ~
場所とかちゃんと確保できたらインドエメラルドパファーはもう一回飼いたいなぁ~


Miya |  2013.07.01(月) 00:45 | URL |  【コメント編集】

●ご無沙汰してます~!

やーん!!
アベニーちゃん、ここにも発見♪

・・・・実はわたしも最近アベニー3匹
お迎えしたところなんですよー(*'▽')
わたしもずーっとお迎えしたかった種類で
やっと最近落ち着いてきたので
自分の癒しに~とお迎えしました(笑)

時期も数もまた一緒ー!!
共通点がまた増えて嬉しいなー( *´艸`)
*りく* |  2013.07.11(木) 10:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
