--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

お迎えしてきました。

お迎えしてきました~!!!


朝開店と同時にペットショップへ行きました。

ローンの説明や飼い方の説明や色々話を聞きました。
家族にも協力してもらって、
ストレスの無いように努めたいと思います。

お昼の1時にお迎えしてきて、
4時ごろ初めてごはんを口にしたのですが、
水様便がでてしまい、とても心配です。

ごはんをガツガツ食べてくれる子ではないので、
明日、食事を採ってないようなら、病院に行って来ます。

体重はなんと600gでした。
ちっちゃいなぁ~。

画像は後ほど・・・。
「構わないように」と言われているので、
あんまり近づいてないんです(笑)
コソ~っと音を立てずに近づきます(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:03  |  マリアお迎え当日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
