--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.17 (Mon)

念願のカート&年賀状のお知らせ

みなさん、こんにチワワ!約1ヶ月ぶりの更新です(笑)
もう今年も終わろうとしていますね(^▽^;)



さてさて。

ステッカー販売が思いのほか(笑)好評でしたので、自分にごほうび…


12121701

12121702


シャンアンジェの、

天使のカートが、
    キターーーーッ!!!




12121704

12121703

12121705


自分達のものだと言わなくても分かるんですね~(笑)

常日頃、かごの中のお嬢様達。基本箱が大好き(^▽^;)


12121706

12121707


ずっと前から欲しかったカート、でも高くて買えなかった…

でも自分で稼いだお金で(笑)買ってあげたんだから、

文句はないよね、パパさん?!(^▽^;)





ここからは年賀状のお知らせです

ご連絡を頂くのを忘れておりましたので、

今回は前回お送りしたお友達に年賀状を送ろうと思ってます。

喪中の方に届くかもしれません、ご了承下さい。

新年の挨拶…というか、ただの親バカ写真なので(笑)





クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
左をクリックしてお帰りくださいね~!


カート、天日干しなう。
少し新品の匂いがするので、
慣れるまではきついな(笑)








テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:32  |  お買い物  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

トイレサイズアップ

みなさん、こんにチワワ!みなさんもクックパッド愛用されてるんですね♪
ネットでレシピが見れるなんて素敵な時代になったなぁ~。


昔はレシピ本とか買ってお菓子作ったりしてたもんです。


さてさて今日の本題。


我が家の困ったちゃんと言えば、ライカちゃんのことですが(笑)

トイレシートに一度オチッコしてある場所には絶対にしないんです。

なのでトイレが下のようになることが頻繁なんです。


12062701


トイレに中途半端に足をかけてオチッコするので、

トイレからこぼれちゃうんですよ…(-。-;)


トイレのサイズと体のサイズがぴったりサイズなので、

「小さいからトイレの外でオチッコするのかな?」と思い、


12062702


2900円?ぐらいだったんですが、

商品券で購入したのでタダでゲットしたようなもんです(笑)


12062703


このトイレに変えて4日ぐらい経ちましたが、

さきほどオチッコこぼしてました(笑)

でも今日までこぼさずにトイレが出来ていた。

う~ん、効果はあったのかな?!(^▽^;)




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
左をクリックしてお帰りくださいね~!


同じようなトイレ事情の
お友達います?
ライカちゃん、
ちょっと神経質っぽいからな~。







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:19  |  お買い物  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

久々のお洋服♪

みなさん、こんにチワワ!今日でGWも終わっちゃいますね~。
お仕事がある方、頑張って出勤されてくださいね!!



五月病とかにならないように、緩んだ気を張らなきゃ~。

さてさて。

あれですね、ショップのメルマガってさ~(笑)

読んじゃうとお徳情報が書いてあるのはすごく助かるんだけど…

ついつい「ポチ」っちゃうんだよね~(^▽^;)

んでコレ↓↓


12050601




あ、マリアさんにピントが合ってて洋服がぶれてる(笑)




12050602







1枚630円なんすよっ!(≧ω≦。)

めっちゃ安いでしょ、あはは、ついポチっとね(笑)

マリアさんが黒でライカちゃんが白。

お洋服はあまり好きじゃないライカちゃんなんだけど、

なぜだかこのお洋服着せてもフリーズしなかった!!!

密着感がいいのかな…なんでだろう(笑)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


新しいお洋服着て、
お出かけに行くよ~!
ってことで、
GW最終日には、
やっと重い腰を上げて
お出かけしてきたよ(笑)










テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:13  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

関節のためのサプリ

みなさん、こんにチワワ!GWも折り返しですが、みなさん楽しんでますか~?!(笑)
パパさんは休日出勤だし長男くんは遊びにいっちゃって…



☆あき☆ちゃん、ヒマ~~(^▽^;)

とりあえず、お家の掃除をしまくりました(笑)


さてさて。

マリアさんの膝蓋骨脱臼が発覚し、なにかできることはないかと思って。

ネットでサプリを検索してみました。

すると…


12050301






ちょうどセールだったし(これ重要/笑)


病院の先生もサプリを勧めていたので買ってみました。



12050302


デカッ!!!(笑)


バファリンよりでかいよ…これが小型犬用なのかね(^▽^;)

とりあえず半分に割って、姉妹に食べさせてみました。

ほんとにベーコン風味なのかしらね(笑)

とりあえず続けてみようと思います。



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


今日は姉妹の爪きりにも
行ってきたよ!
フローリングを歩くから、
やっぱりちゃんと、
爪切りはしなきゃ…だね。








テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:40  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.20 (Tue)

クリスマスプレゼント

みなさん、こんにチワワ!今週末はもうクリスマスなんですね!!
早い!!ほんとに早い(笑)正月がくるような気がしない(笑)



そんなもうすぐクリスマスな世の中なので、

少しばかり気分を味わおうと…


11122001


姉妹の洋服を買いました(*≧ω≦)


若干1名、ちっちゃい子が洋服着てフリーズしながら怒ってますが(笑)


無視しましょう( ´艸`)ムププ



11122002



フードもかぶせてみましたよ。


11122003


11122004



こういうの嫌いなほうかと思ってたけど、


マリアさん、結構じっとしてるし。


ってか動けないだけか?!(笑)



11122005


ちょっと早いクリスマスプレゼントでした!!


1着525円…(*≧з≦)


安っ!!!(笑)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


長男くんに抱っこされてる時が、
一番フリーズしているね(笑)







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

13:02  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

ハウスダストな貴方

みなさん、こんにチワワ!いつからでしょうね…
クリスマスと聞いてもワクワクしなくなったのは(笑)


お財布と相談することの多いクリスマスは、悩みの種です(笑)

いかに安くで思い出作るかを考えます(^▽^;)


さてさて。

11110402

我が家こそ必需品!!だった空気清浄機ですが、

以前使ってたものが壊れて以来、買い換えてなかったんです。

パパさんはすぐに扁桃腺腫れて風邪ひいちゃうし、

長男くんはぜんそく持ちだし、

☆あき☆ちゃんもぜんそく持ちだし、いつものど風邪が始め。

空気の清浄と加湿は大事よね!!!


今のやつはハウスダストとかも発見しちゃうんだね、昔のは違ったな~。



11110401


姉妹が近くを通ると、

ハウスダスト発見!が赤く光るのはなぜだろう(笑)


も、も、もしや…



11110403


ゴミ袋に入ってますけど、ボケですか?!(笑)

ツッコんだほうがいいのだろうか…

何を考えてゴミ袋に入ったのだろう、ライカちゃん(笑)




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


空気清浄機つけてると、
お部屋の空気がきれいなのが、
はっきり分かりますね!
気持ちが良い~♪





テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:26  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

ドクター水素水を飲み水に

みなさん、こんにチワワ!今日はひさしぶりにお化粧して(笑)、
お買い物に行ってきましたが、お外は雨でした。



せっかくの連休はずっと雨です(-。-;)


さてさて。

11103001


お水って今までは特に気にしてなかったんだけど、

母やヤクルトレディさんやら(笑)、色んなところから、

「飲み水って良い物を飲みたい」って聞く様になって。


11103002


試しに…と思って買ってみました。





小難しいことはHPを検索してご覧下さい(笑)

ようするに、風邪になりにくくなったりするんですって!

んでHP見てみるとペットの飲み水にも良いって書いてあった!!

毛艶が良くなったり、ウンチの匂いが薄くなったりするらしいです。



早速マリアさんたちの飲み水もドクター水素水に…


500mlのペットボトルにお水を入れて、


ドクター水素水をIN!!

あらら…(笑)



11103003


ま、お水はちゃんと飲み口から出てるからいっか(笑)


貧毛なマリアさんがファッサファッサになるんだろうか…



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


☆あき☆ちゃんは飲み始めて、
もうすぐ1ヶ月です。
もし今年、風邪をひかなかったら、
このお水のおかげかな?!







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:33  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

新しいプリンター♪

みなさん、こんにチワワ!更新がだいぶ途絶えてしまいました…
最近なんだか毎日忙しい(^▽^;)


11081501

長崎へ2泊3日で帰省してまいりました!

初めて次男くんの顔を見る親戚一同は、みんな「可愛い!!」を連呼してくれまして(笑)

疲れましたが、楽しい帰省となりました。

真夏場なので外出もできませんでした。

来年の5月GWには、ハウステンボスにでも行きたいな~なんてね~。




さてさて。

帰省するまえにネットでポチっと購入してたものが、

お家に帰ってくると不在連絡で届いてました!


11081502

10年?ぐらいの年代物のプリンターがやっと壊れてくれたので(笑)、

新しいものがやってきました(≧ω≦。)



早速、

11081503


ボロボロになってたステッカーも作り直したよ!

あとは…

鹿児島地方の雨がやんでくれないかな~

じゃないと、ステッカー貼れないよ~(^▽^;)







追記

今日(16日)鹿児島地方は晴れたんで、ステッカー貼っちゃいました!

11081505




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問コメが遅れててすみません!
時間を作って伺います~!!


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

19:31  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

WiiFitプラス購入

みなさん、こんにチワワ!365カレンダーのエントリーはしましたか?
みなさんもぜひカレンダーにご参加くださいね~♪


さてさて。

11071701

はい、若干すでに飽き始めましたが(^▽^;)


いやいや、そんなことも言ってられない位、体重が落ちないので(笑)

頑張ってダイエットしなきゃ、仕事してたときの体重に戻らない…

ってわけで買ってしまった「WiiFitプラス」です。


前のバージョンも持ってたのですが、要らないって言って売っちゃった(笑)

でも、また懲りずに買ってるあたし…

11071702

姉妹の体重管理もできるようですが、

細かい数字が知りたい☆あき☆ちゃんには少し物足りないかな(笑)

簡易体重計としてWiiは使うことにしました!


11071703


みなさんも、本格的な夏が来る前に、

レッツチャレンジダイエット!!(笑)


クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


鹿児島は台風接近中。
みなさんのところも、
気をつけてくださいね!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:29  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

真空容器で密封だ!

みなさん、こんにチワワ!今日の鹿児島、朝は雨が降ってジメジメでした(-。-;)
梅雨が明けても雨が降れば一緒やんけ!(笑)


ジメジメのこんな時期はカビやダニなどが心配ですよね。

みなさんはカリカリフードの保管ってどうしてますか?

☆あき☆ちゃんは、

ダイソーで600円ぐらいで買ったパッキン付きのタッパに入れて保存してました。

でもなんかやっぱり心配で・・・

なので↓↓


11070101



11070102

11070103


ギリギリ2キロ分ぐらいは入りそう。

保存料が入ってないフードなので、新鮮さを保つために小分けパックを購入してますが、

それでも湿気とかが気になってたんですよね~。

これで涼しいところに保管すれば日持ちするかな~。


クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れててすみません。
今抱っこでねんねさせながらPC中(笑)
お返事コメ書けそうなら伺います~

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:00  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

お散歩アイテム(笑)

みなさん、こんにチワワ!お散歩をするようになって何かと気になるものが増えました。
外見から入るタイプの☆あき☆ちゃんは…


11063001


基本「裸族」の姉妹ですが、

滅多に買わないお洋服を買ってしまった(笑)

しかも前々から欲しかったんだけど、

いつも買えなかったOne*Oneさんのお洋服です!


さっそくマリアさんに着てもらってっと…

ライカちゃんも着てみますか?!


11063002


これを着てさっそくお散歩に行ってきたよ~!

でもライカちゃんはフリーズしてかたくなに拒否ってたので着てませんが(笑)





上手にお散歩出来てるでしょ~( ´艸`)ムププ




気になるお散歩グッズ…

これからどんどん増えそうだな(笑)

なにかおススメ・便利グッズがあったら教えてね~!


クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


お洋服をフリーズしないで
着れる日はくるのだろうか、
ライちゃん…(笑)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

10:06  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

新しいお皿

みなさん、こんにチワワ!姉妹の下痢気味な体調も、
今朝はすっかり良い形の(笑)ウンチで一安心しました!


室温の管理って大事なんだな…改めて実感しました。


形のあるウンチがこれほど愛おしいものとは、思わなかった(笑)



さてさて。

11060801

マリアさんは行ってませんけど(笑)


いつもとは違うところへお買い物に。

11060802

11060803

可愛いグラスと姉妹の新しいフードボウルを購入♪

実はこれ100均なんですよ(^ε^)♪

いつものダ○ソーとは違うセリ○に行ってきたのですが、

違うところへ行くと、商品が新鮮でいいですね☆



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


これでやっと、
美味しいご飯が食べられるね!
お腹が治ってほんとよかった♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:58  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

誰のベビーカー?

みなさん、こんにチワワ!カレンダーどおりの我が家の今日は、
パパさん仕事・長男くん学校…といつもと変わらない日常です!!


さて、先日…

11050201

ほんとは買う気なんて無かったのです。

買い物のときはお店のカートを利用するし、

ベビーカーを乗り回すほど、次男くんを日光浴に連れて行かないだろうし(←ダメ母/笑)



11050202

11050203

そうなんです!!




姉妹たちが入るぐらいのベビーカーが欲しかったんです!!(笑)




本来の使い方は、荷物入れになる部分。

この部分が大きくて容量大なのをネットで一生懸命探し、

なおかつ首がまだすわってない赤ん坊も乗れるベビーカーを探し、

やっと見つけて購入したってわけです。



でかい物体に始めはびっくりしてた姉妹ですが、

「これに乗ってお散歩に行くんだよ~」ってマリアさんに言うと、

即行、荷物入れに乗ってました(笑)

それを見て、ライカちゃんが、

「何?ねぇちゃんがワクワクしてる…楽しいことがあるのね!」なんて

感じ取って、ライカちゃんも荷物入れにIN(笑)

上の者の真似をするのは、犬も人も同じです(^▽^;)




そんなこんなで、

言ってしまったからにはお散歩に連れて行かないと、

不機嫌になりそうなマリアさんのために(笑)、

近くの公園へベビーカーの試運転をしてきました。



11050204


11050205


姉妹はご機嫌に荷物入れに乗っておりました(笑)

途中から自分で歩きたかったようで降ろしてあげましたが。

ま、でもお出かけの際は活躍しそうなアイテムです!!!


クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


ベビーカーの購入の決め手が、
ワンコ基準(笑)
そんな☆あき☆ちゃんにポチお願いします!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:48  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

暑いのに冬服を…

みなさん、こんにチワワ!今日は朝一で妊婦検診でした!
残念なことにチンコが付いてました…(笑)どうやら男の子のようです(^▽^;)



女の子という夢、絶たれました(笑)

グッバイ、夢のピンクの子供服…

お久しぶり、悪魔のブルーの子供服…(-。-;)

ファブリーズのCMのような、

男臭い、お家になったらイヤだなぁ(笑)



さてさて。

10110601

そうですね~マリアさん。

今日の鹿児島地方、

冬だと言うのに、少し汗をかくぐらい、暑かったんです。

10110602

暑くてライカも吼えちゃいました(笑)

そんな鹿児島地方ですが、

寒いときは寒いんですよ(笑)

なので、姉妹のお冬服を新調しました!

10110603

1枚1000円ね(笑)

う~ん、安い♪

早速着ていただきましたが…

10110604


親の心、子知らず…(-。-;)

買ってあげたのに、なんて物言い(笑)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れております、すみません!
今晩?伺う予定です!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:24  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

犬吉猫吉12月号発売

みなさん、こんにチワワ!今日は朝から小学校へ行ってきます~!
なのでコメ欄クローズいたします~!



さてさて。

9月末、

福岡へ行って「犬吉猫吉」のお散歩ウォッチングへ出かけたときのこと。

撮影をしたまま、

雑誌の発売を忘れてて(笑)

先日コンビニで見つけて思い出して買いました(^▽^;)


10110501

なんとも…(笑)

マリアさんは、ひどい顔をしているのでしょう(^▽^;)

10110502

シェバっこは、さすがやね…

10110503

くぅちゃんの立ち姿、立派だね~

10110504

廉くん、そっちにママがいるの?!(笑)



嗚呼、楽しかったな~福岡♪

すっごく暑かったのに、今は寒いもんね(^▽^;)

また、みんなに会いたいな~☆

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:41  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
