--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

ライカの1歳の誕生日

みなさん、こんにチワワ!今日は我が家の次女「ライカ」ちゃんの誕生日です!
運命的な出会いをしてめぐり会ったお嬢様…


11010703

今ではおねえちゃんの体重を超えてしまったライカちゃん(笑)

マリアさんは2212g
ライカちゃんは2270g


赤ちゃんの頃…

11010701

ブリーダーさん宅で長女として生まれたライカちゃん。

血の繋がった姉妹は、今どこにいるのかな~。

同じようにお祝いしてもらえてるのかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


犬嫌いのマリアさんがライカと打ち解けてくれるかとっても心配だったんだけど、

11010702
↑お迎え当初写真


今では打ち解けすぎて…↓



おねえちゃんに、歯向かう娘になっちゃったよ(笑)

始めのうちは良く体調を崩して病院へ通ったね~。

整腸剤もらってもなかなか良くならなくてね~。

マリアさんとは違い、犬っぽい性格のライカちゃんは、

カーテンで遊ぶし、畳はかじるし。

トイレシーツはビリビリにするし。

でも、

手がかかる子ほど、可愛いんだよね~(笑)


いつまでも元気で姉妹仲良くね、ライカちゃん!!


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


今日ケーキをあげようかと思ってたけど、
朝から2回ゲーッって吐いてるから、
体調よくなってからね(笑)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

13:42  |  ライカ★1歳誕生日★  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
