--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.05 (Mon)

マリアさん4歳になりました♪

みなさん、こんにチワワ!やっぱり海水魚って難しいです!!
元々なにも知識が無いので一からの勉強です。


さてさて。

うちのおっとりお嬢様マリアさんが…


12030501


今日で4歳のお誕生日を迎えました~(≧ω≦。)


12030502


2歳まではお腹の調子があまり良くなくて、

すぐ病院へ出かけたものです。

最近はとっても元気です(≧ω≦。)

4歳ともなると、トイレの失敗が全く無くて、

人間用のベッドで戯れてても、オチッコしないから、

ほんとはベッドで一緒に寝たいんだけど、次男くんがいるから無理(-。-;)


12030503


1日早いんだけど、4日の日に家族みんなが居るのでお祝いしました。

といっても、ケーキ食べただけだけど(笑)


12030504



あまり大きなケーキじゃないけど、

美味しそうに食べてたから良かったよ♪


これでまた1年無事に過ごせますように…


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


マリアさん可愛い~って言ってたら、
ライカちゃんすねちゃって、
ベッドから出てこなくなっちゃった(笑)
やっと出てきたから、
よしよししてあげました(^▽^;)










テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:00  |  マリア★4歳誕生日★  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
