--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

夏休み最後ですね。







ということで、管理人はお中元シーズンも終わり、
夏の暑さも少しずつ和らいでくれて、

体調もとっても調子が良いです

マリアさんはとっても大きくなりまして、
6歳の息子の年齢を人間年齢で言えば超えちゃいまして(笑)

すっかりお姉ちゃんになりました~

幼稚園の夏休み中、ずっと息子は家に居たので、
マリアはゆっくり出来なかったんじゃないかな~(笑)


よかったねぇ、マリちゃん(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

ケータイ画像

20080816145107.jpg
今日はお出かけしました。

でもあんまりゆっくり出来なかったんですよね~。
なので写メだけですが・・・

あ~ブログがあんまり更新できないです。
PCに向かっている時間が少ないので・・・。

コメン頂いた分は確実にありがたく読ませて頂いてます。
ほんとにありがとうございます~

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
