--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

マリンなポート2



先月初めて行って味をしめた(笑)素敵な場所、「マリンポート」

ちゃんと一眼レフをしっかり持参して行って来ましたよ~

「芝生だよ~!人が少ないからリード離して走り回れるよ~」

なんていう、飼い主の言葉とは裏腹に見事に・・・



パパさんの腹の上で秋風を満喫中(笑)

なぜか飼い主の後を追いかけるマリアさん。
一人では遊ぶことができないようです(笑)



おひげ、ちょっきんしてないので伸び放題(笑)



可愛い洋服見つけたんで買っちゃいました

飼い主の服よりはるかに高いです・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:07  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
