--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

そんなに野菜好きだっけ?(笑)



背丈が伸びるものを奥のほうに植えました。
「ミニトマト」とか、「きゅうり」「青じそ」など。



だって、植えるからには成功させたいじゃない(笑)


ついでにこんなに可愛いイチゴの苗まで買ってきちゃいましたよ(笑)
これで、来年には朝摘みたてのイチゴをパクリと



お花が枯れたら実がなるって言ってたけど、
ほんとに実が出来るのかな~、ちょっと心配(笑)

なんせ、家庭菜園はじめてなもんで

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:32  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

野菜とお花と犬と





そんなわけで(笑)野菜を植えてみましたよ~



青じそとかきゅうりは、すっごく大きくなるらしいので、
ちょっと植え替えようかと、植えたあとに考え中です(笑)



土足厳禁なのに、勝手に入りましたね(笑)





ですよね~、あなたは野菜嫌いですもんね(笑)



たしかに、緑が似合いますね

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:04  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

新しい春の洋服



全体像を撮らせてくれなかったので(笑)正面ちょい斜めの写真を

今日は少しだけ肌寒い感じだったので一日中洋服を着させていました~
マリアは黒いので(笑)もっと派手なピンクとか着ると可愛いだろうな~



子供の足に下敷きにされている、マリアさんです(笑)
お気の毒です



ほんわかやわらかい感じの写真も好きですが、
の写真みたいな感じも好きです~

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:40  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

寂しい思いさせてるね



ごめんね、マリちゃん・・・



オッケー
遊びましょ~

ってわけで、ぬいぐるみで引っ張りっこしたりして遊びました



仕事が終わってから、たくさんハグしてあげたよ~(笑)
ワンコって、ほんとに愛おしいですね~



                     

鹿児島は朝からずっと雨でした~

こんなんじゃ、植えた芝生でも遊ばせられない・・・
早く晴れたらいいのにね・・・明日も雨だってさ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:53  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

芝生ったぞ~!



午前中のうちに完成しました、芝生です~
早速マリアさんに確認、検査していただきましたよ。

そして合格をいただきましたよ~(笑)
(たぶん・・・)


気持ちよさそうに駆け回っておりました


と、話していたのはあたくしです(笑)
マリアさんはドッグフードで我慢してくださいね

鹿児島は早い時期からフィラリア対策します。
暑い地方ですからね・・・

そろそろ病院に行ってお薬もらってこなきゃ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

19:31  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

芝生るぞぉ~!!



一戸建て…ではありません(笑)

実はブログを更新できないのには理由がありまして。
引っ越しをしておりました~

今でもまだネットが引けない状況なんです。
実家にきてブログ更新しております



なんと、お庭付きのマンションなんです
草でボーボーだったお庭を、全部開拓しまして(笑)
ブロックを買ってきて、花壇を作りましたよ~!!

この何もない、まっさらなところには、
マリアの為に(笑)芝生を敷き詰めたいと思います~

土曜か日曜、がんばります~

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:24  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
