--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

ケータイに凸




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

13:38  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

初めてのワンコごはん

 


これが食べ物だと認識していないのです(笑)
こういうの食べさせたことがないからね~  

  

ガツガツ食べてましたが、
最後のほうではみごとにキャベツだけをさけて食べてました(笑)
どんだけ野菜が嫌いなんだ・・・   

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:16  |  ワンコごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

怪しいキノコ。



ちょっとした芝生を見つけたので歩いていたら・・・





なんか見た目からして何か笑いが出てしまいそうなキノコです(笑)



食べる気だったんですかっ?!(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

梅雨入りしたの?


こんな日に限って仕事なんですよね~


少ない時間にマリアと戯れ。
管理人写ってるんで小さめ画像で(笑)
頑張れあたし
明日で「魔の5日連勤務」終了だぞっ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:45  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

菜園に犬侵入





水菜はちっちゃいくせにすでに水菜っぽい葉っぱです(笑)
大きく育てばいいですけどね~


昨晩、
「犬と私の10の約束」の映画(DVD)を観ました~
号泣でした、旦那と二人で(笑)

   

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

20:23  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

ショップちっく笑




袋に入れると見違えるほど、駄作もすばらしく見えます

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

08:00  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

初★オーダー品完成


「1000円以内で・・・」とのことだったので、
材料費とか、はじめて計算してみました(笑)
いままではおおざっぱでした

計算して手間を考えて、1000円ジャストでお作りしました~
小学生?のお子様の鏡だそうです。
気に入ってくれるといいなぁ~






100均で買ってきた入れ物です。



あたしが買ったデコスイーツの本↓です。
興味ある方はぜひご覧くださいね~

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

10:39  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

幸せ探し



このあと、四葉のクローバーを2本見つけたのですが、
写真とる前にどっかに捨てちゃってました


幸せになりたいあなたへ・・・(笑)
クローバーグッズ集めてみました~
      

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

手作り☆ワンコ用ネックレス








「よ」の瞬間で食べてますね(笑)





さてさて・・・



毛で隠れて全貌が見えませんね(笑)





でかすぎて存在感ありまくりですね(笑)
(どこがさりげなくですか・・・)

そんなわけで(笑)楽天から「迷子札」を集めてみました~
どれも可愛いですよね~






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:10  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

畑いじり。



キャベツは失敗に終わりました(笑)
なぜかと言うと、虫がたくさんやわらかい葉っぱを食べていて、
あたしたちが食べる分が少ししか残っておらず、
腹立たしくなって(笑)

お店に売っている綺麗なお野菜たちがどんだけ農薬使われているか・・・
体験してようやくわかりました。
無農薬ってありがたい食べ物なんですね







えっと・・・(笑)

とうもろこしぐらいなら大丈夫かな?!
いや、分からないから調べますっ!!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:50  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

ストラップときゅうり(笑)




さて、こいつらをどうしてくれよう・・・(笑)





家庭菜園・初の収穫物です(笑)

立派に実るものですね~!!

あと3本は確実です、実が出来てきているので

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

00:38  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

初★ソフトクリーム


こうしておかないと、
触られそうで怖いのです(笑)

かといって、違うところにおくとほこりが気になるし・・・



はじめて作ってみました。

やっぱり粘土はおもしろいですね~

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

11:39  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
