--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

すっかり毎度病(笑)

前日の日記の最後の写真・・・

あたしはてっきり「パンジー」だと思ってたんですが(笑)
まぁ、確信はなかったんですよ
だって、何植えたのか、分からなくなってたから

んで、ガーデニングの材料が入ってる入れ物を開けたら、
からっぽの種の袋が出てきて、それで判明!!!

「花輪菊」という花の芽でした(笑)


んでもって、

先日、来年の春のために花壇を作成しました。
今年の春は引越しやら子供の入学準備で時間がなかったので・・・






テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

12:36  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

パンジー・ビオラ♪





テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

17:32  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

犬の耳ってすごい。





ガサッ・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:49  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

ひざ上の定位置



座るとすぐ、

この定位置へきて、

寝始めます・・・

むっちゃ、可愛いんすけど~~っっ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:24  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

絵日記★「ごはんについて」



ごはんをお皿に入れまして・・





5分後・・・





8割、残っとるやないか~щ(゚ロ゚щ)





ってわけで、

ごはんを一粒持ち、

いかにもお菓子だと思わせて・・・




犬の「獲物を追う本能」を生かし(笑)ごはんを生き物に見立て、

教育に悪く、食事を摂らせております・・・



いかがでしたか、今日の日記(笑)

水曜どうでしょうをパクリました・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:00  |  ワンコごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

ストロベリーカップパフェ



実はまだ完成してないのですが、載せちゃった(笑)
これにメモスタンドのクリップをぶっ挿します



すみません、ありませんでしたケーキは・・・





ワンちゃんの為のケーキがたくさん
   



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:12  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

新しいおもちゃは・・・何?





100円ショップです(笑)
どうせボロボロにされること間違いなしなので・・・



ほんと、どっちでもいいんですが、

気になります、正体が(笑)





可愛いワンちゃんのおもちゃがいっぱい
   



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:32  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

犬も暑いんです



暑いですね、今日も・・・
もうハガキには「残暑見舞い」と書く時期になったというのに・・・



意地でも日なたには来る気がないのですね・・・

どらどら・・・
あきちゃんが呼ぶから、こっちにおいでよ・・・



どこのお嬢様だよ・・・



暑い国の原産なんですよね?!
こいつはほんとにチワワなのでしょうか・・・(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

19:07  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

夏休みも残り・・・・

子供たちはもう夏休みも折り返しましたね~
喜んでいるお母様mいらっしゃるのではないでしょうか・・・

マリアさんも毎日子供がいるので、
少しバテ気味です(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:46  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

リアルなイチゴとクッキー


これをアイス3段カップケーキに乗せようかな~と考え中。





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

19:36  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

水浴びは・・・





あまり、お好きではないようですね(笑)
暑そうだったのでさせてあげた飼い主の気持ち、無惨です

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:16  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

久々の更新・・・

暑い中、みなさんいかがおすごしですか?!

あたしは暑さに負けてしまい、涼しい中で粘土中です(笑)


3段も無駄に(笑)アイスを乗せてみました
このあとの展開をどうしようかまだ模索中・・・


またまた小学生?からのご依頼で鏡にデコりました
これを作ってるときは窓全開で暑い中での作業でした
暑い中でやるとシリコン(生クリームになる素材)が硬化が早まってしまって、
作るのが大変でした・・・

そんな暑い中、肝心のマリアさんはといいますと・・・



メキシコ産(笑)なんじゃないんすか~~っ?!(笑)
ばて過ぎです・・・

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

22:52  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
