--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

今日からチワワブログ開始です。

FC2にブログを二つ持つことになりました。

というのも今持っているブログはインコのブログ。
本当はインコのブログにワンコの事も書こうと思ってましたが、

なんだか趣旨やお友達が変わってくるのでは?と思い、
二つに分けることにしました。


実はまだ犬を飼っておりません。

お迎え前からブログを始めることにしました。

犬グッズも無ければ、お迎えする予定の子も決まってません(笑)

でもなにかと試行錯誤しながら、
ペットグッズを揃えていって、それをブログにするのも、
同じ境遇の方がいればお互いに参考に出来るのではないかと。


今現在、近所にチワワのブリーダーさんがおりまして、
その方のブログを昔から拝見しておりました。
とても犬に対して優しいので、
「飼うならこの方のチワワだ!」と心に決めているのです。

最近この方のチワワに赤ちゃんが生まれたとの事で、
ブログを拝見すると、なんと自分と同じ誕生日の赤ちゃんがいたのです。

「飼うなら女の子のチワワ」と決めているので、

「これはもしや運命なのでは?!」と、
勝手に思っております(笑)

金銭的な問題でこの子をお迎えできるのか分かりませんが、

いつどこで自分がこう考えていたのかと日記に残すことにしました。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

20:43  |  マリアお迎え前  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/1-2a3cb223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
