--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

いきなり希望が?!

昨晩HPより近隣ショップへの移動をお願いしてまして、
返事が来ましたが、なんだか・・・
ちょっと何かが違う気がしてきました(笑)
なんていうんだろう・・・言葉ではうまく説明できないけど(笑)
なので今回移動の件は断念しました。

近隣にペットショップがあり、
こちらのHPを拝見していると、金額的にも誕生日的にも、
いいなぁ~と思って、直接電話でお問い合わせしてみました。

すると、とても感じの良い店員さんが対応してくれました。
ブラックタンと書いてあるのに写真の画像がなんだかチョコ系っぽかったので、
聞いてみると画像の手違いということで、
メールのほうに写真を送ってくださるとおっしゃってくれました。
あと、「この子は明日からの店頭初見え」なんだそうです。
「とっても可愛いですよ~」ともおっしゃってました。

とても、期待が膨らみます(笑)
画像が送られてくるのが楽しみです。
ま、明日こちらのショップに伺って直接拝見するんですがね(笑)
でも、先に画像が見たいし、旦那にもその気になってもらわないと(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

19:37  |  マリアお迎え前  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/10-3933cc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
