--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

会いに行ってきました~!!


緊張を隠し切れないまま(笑)
ショップ開店と同時に行ってきました。
店員さんに、
「昨日問い合わせしたものですが~」って言ったら、
「画像届きましたか~?」っておっしゃってくれて!
やはりとても感じの良い店員さんでした~。
「早速見せてください」とお願いして連れてきてもらいました。
もう、心臓がバクバクで手は震えてるし(笑)

いざ登場・・・

めちゃめちゃ、可愛い~

画像よりそれ以上に可愛いチワワでした!

早速抱っこしてみると、ちっちゃくて可愛くて・・・

うちの母も来てたんですが、
母にも抱っこしてもらいました。

こわいよ~


こわいよ~2


顔が隠れちゃって、怖いのかな~。

こちらのショップには昨日届いたワンちゃんなんだそうです。
今日から店頭お目見えだそうで。

昨日病院で健康診断してもらって耳の中も診てもらい、
OKがでたそうなんです。
今日から虫下しのお薬を飲むそうなので、
今日のお迎えはさすがに出来ないとの事。
来週の火曜日にはお迎えできますか?と聞くとOKだって。

画像を見た瞬間からなんだか一目ぼれ状態でして(笑)
色々、話を聞いて、この子をお迎えすることにしました

べろ~ん


お迎えは火曜日の朝一番に。
当日にベッドやエサや・・・とにかくサークル以外の必需品を(笑)
揃えることにしました。

「ショーケースに並ぶ前にお迎え決まったね~」って、
店員さんに言われました(笑)
HPで早めに検索しておいて良かった~。

今日は内金を払って、
この子の為にちっちゃいうさぎのぬいぐるみを買って与えて、
帰ってきました。

火曜日が楽しみです

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

13:45  |  マリアお迎え前  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~☆かわいい~!!
運命の子に出会えたんですねe-266
何ヶ月のチワワちゃんかな?
次はお名前決めかしら?
来週の火曜日が待ち遠しいですね☆
メルママ。 |  2008.04.19(土) 19:47 | URL |  【コメント編集】

★メルママさんへ★
こんばんわ~
ようやく運命の子に会うことが出来ました!!
もう、ほんとに胸が苦しくてドキドキで(笑)
3月5日に生まれたワンちゃんなんですよ~。
まだ生後60日もたってないので、
なんだか早い気もしますが、
我が家で元気に大きくなってくれるのを願うばかりです。
名前が決まらないよ~(笑)
候補がたくさんありすぎで・・・
☆あき☆ |  2008.04.19(土) 19:57 | URL |  【コメント編集】

●可愛い~!

とうとう運命のワンコに逢えましたかv-10
それにしても、可愛い・・・v-398

火曜日ですか・・・・って事は明日じゃないですか!v-405

もうドキドキワクワクですねv-411

ルナ&ナナママ |  2008.04.21(月) 13:29 | URL |  【コメント編集】

●★コメント返信です★

★ルナ&ナナママさんへ★
こんばんわ~v-280
もう、すでにドキドキv-343が止まらないですよ(笑)
今晩は眠れないかもしれない・・・v-356
とうとう運命の子に会えて、ほんとに幸せですv-345
☆あき☆ |  2008.04.21(月) 21:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/12-36929fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
