--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

久々の更新・・・

暑い中、みなさんいかがおすごしですか?!

あたしは暑さに負けてしまい、涼しい中で粘土中です(笑)


3段も無駄に(笑)アイスを乗せてみました
このあとの展開をどうしようかまだ模索中・・・


またまた小学生?からのご依頼で鏡にデコりました
これを作ってるときは窓全開で暑い中での作業でした
暑い中でやるとシリコン(生クリームになる素材)が硬化が早まってしまって、
作るのが大変でした・・・

そんな暑い中、肝心のマリアさんはといいますと・・・



メキシコ産(笑)なんじゃないんすか~~っ?!(笑)
ばて過ぎです・・・

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

22:52  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●産地偽造!?

またまた、美味しそうな作品を作成中なんですねi-175
冷たいアイスとっても涼しげなのに、作業は暑い中で行われるんですねi-199
涼しい中の方が早く乾くのかと思ってましたi-229
鏡の凸もとっても可愛いですねi-175
レースも付いて、どんなお洒落な小学生の女の子だろうと、想像を膨らませておりますi-233


マリアちゃんのばてばてのお顔i-237
わかばも同じ様にばてとりますi-229
涼しいのかソファーの下の日陰から出て来ませんi-201
冬場も、この場所から出て来ないわかばです。
『ソファーと床暖に挟まれてさぞかし温かいのだろう、南国産だから寒いのは苦手だから仕方ないねぇ~』と、猫状態を無逃してはいる冬ですが。
夏場もダレとりますなぁ~、そういえば・・・i-237
さなmama |  2009.08.19(水) 15:58 | URL |  【コメント編集】

●コメント返信です

★さなmamaさんへ★

こんにちわ、お久しぶりです~v-413

そうなんです、暑い中での作業は過酷なんですv-356
建物の関係上、冷房を入れてもちっとも涼しくならないしv-406
作りながら、「アイス食いてぇ~」と思うわけです(笑)

わかばちゃんもバテてますか・・・v-388
どこのチワワも同じなんですね、安心しました(笑)
☆あき☆ |  2009.08.20(木) 16:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/126-d6a79209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
