--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

夏休みも残り・・・・

子供たちはもう夏休みも折り返しましたね~
喜んでいるお母様mいらっしゃるのではないでしょうか・・・

マリアさんも毎日子供がいるので、
少しバテ気味です(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:46  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●抱き枕

子供達の夏休みも、2週間を切りました。
毎日、3度の食事の用意は暑いしレパートリーの少ない私には大変ですが、でも 子供達と密に過ごせる時間が無くなるのはとても寂しいです・・・e-444
沢山×2 構ってやりたいと思うのですが、工作やら調理の宿題やらでバタバタしているのが現状ですv-356

マリアちゃんが抱きしめて寝ているのは、マリアちゃんの抱き枕ですか?
私も今年、わかばに涼しい枕を買ってあげようかと思っていたのですが、夜にゲージで寝る以外は、定まった場所(ソファーの下で寝ているのですが、狭くて枕を置くのもちょっと・・・)で寝ないので次回見送りにしました。
気持ち良さそうに寝ているマリアちゃんの様に わかばも寝れたのなら買ってあげれば良かったなぁ~と、ちょっと後悔ですv-408
さなmama |  2009.08.19(水) 16:15 | URL |  【コメント編集】

●コメント返信です

わかばちゃんもケージ以外の定まった場所では寝ませんか?!
うちもですよ、いつもあたしのそばにおります・・・v-356
困り者ですよ、それも・・・v-388

だって、暑いのにそばにいるんですもん・・・v-406

子供たちの夏休み、親がこんなに苦労するとは思いませんでした(笑)
あたしもレパートリーが少ないので、
この間は某レシピサイトにお邪魔しましたよ(笑)

「毎日、同じものばっかり・・・」ってな感じで言われてしまったのでv-394
☆あき☆ |  2009.08.20(木) 16:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/129-e4e8bbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
