--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

ピートバンでチャレンジ!

先週の木曜日に植えたパンジーとビオラの芽が、

6日も経つのに芽が出てこない・・・
なんで?!
鹿児島はまだ日中、30度を越えるから、
秋を感じないのでしょうか・・・(笑)
なんとなく、2~3本は芽が出ているのですが、
あの数で2~3本ですよ?!

おかしいですよね・・・
というか、マニュアルどおり、5日後に芽が出てこないと、
不安じゃないですかーーっ(笑)

ってわけで、
あまり暑くない室内のほうで・・・



これで、室内で育てたらどうだろう・・・
芽が出るのではないか?!
という、安易な考え(笑)







うまくいくかな~?!

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

14:30  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すんばらしい~   片づけてますね(笑)

芽が出たら頂戴ね
ふみえ |  2009.09.02(水) 16:26 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
芽、出るといいですね♪
それにしてもキッチン、きれ~~!!
まりchibi |  2009.09.02(水) 21:48 | URL |  【コメント編集】

●コメント返信です

★ふみえさんへ★
ちゃんと芽が出たらね(笑)
ね、ちゃんと片付けてるでしょ~v-398


★まりchibiさんへ★
芽が出るのかは心配なんですが、
気長に待ってみます・・・v-356
キッチン、片付けましたもん(笑)
長持ちすればいいですけどv-411v-356
☆あき☆ |  2009.09.03(木) 08:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/139-d7e14991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
