--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

犬吉猫吉 まほろばの里 お散歩ウォッチング



偶然、
「シルバーウィークどうするよ?!」と言う話題からネット検索していたら見つけたまほろばの里。
昔から気になっていた、
「犬吉猫吉」
という九州限定の交流雑誌。
その企画で「お散歩ウォッチング」というものが開かれるのですが、
無料撮影会があるとのことで、行ってきました~。

鹿児島市内からは高速で40分、国道を走って15?分ぐらいで着きました。



とか、



居ました(笑)



そうなんです。
11時から受付で、10時には着いたのですが、
整理券番号・・・

88番・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

みなさん、早いのね・・・
今度はぜひ、市内でやってほしいものです

ま、それでも・・・



たくさんの犬の香りですっかり参ってしまったマリアさんは・・・



最後にはこんな顔でした∵ゞ(´ε`●) ブ!

テーマ : 【鹿児島】 - ジャンル : 地域情報

18:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
まほろばの里、CMやってて気になってましたが、
こんなところなんですね!なんか狸がたくさんでおもしろい(笑)
無料撮影会ってのがやってたんですね♪いいお写真撮れたかな?
竹やぶがキレー♪癒されます(^^)
まりchibi |  2009.09.24(木) 16:31 | URL |  【コメント編集】

●コメント返信です

★まりchibiさんへ★
おはようございます~v-411

CMに感化されまして(笑)急遽行くことに決定v-356
でも、とっても楽しかったですよ~v-352
自然がいっぱいで、空気もすっきり!
ぜひ行ってみてくださいね~!
☆あき☆ |  2009.09.25(金) 08:16 | URL |  【コメント編集】

こんばんは!
コメントありがとうございました~
88番だったんですか?
私、85番だったんですけど。。。。。
近くにいたんですよね。
こんなかわいいマリアちゃんに気づかないなんて、
失礼しましたv-392
お友達と集団でいたからかもね。

撮影会、全然プロじゃありませんよ。
まほろばで4回目でしたから(犬飼い主暦3年で)
あきさんは、イラストも描かれるんですね。
かわいいタッチで好きです!
がらがらどん |  2009.09.25(金) 20:54 | URL |  【コメント編集】

●コメント返信です

★がらがらどんさんへ★
こんにちわ~訪問ありがとうございます~v-411v-352

えっv-405v-363
85番だったんですか?!
もしかして・・・あたしの前に居たチワワンは・・・v-343
あのときに旦那に言われたのが、
「ほら、前にチワワ居るから、名刺渡して来い~」
だったんです・・・(笑)
結局、人見知りなわたしは、近くから見てるだけでしたv-356
今度お会いできる機会があれば、
勇気を出して(笑)お話しても良いですか?!v-356
またブログにもぜひお越しください~
☆あき☆ |  2009.09.26(土) 14:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/146-39a89ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
