--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

阿蘇カドリードミニオンへGO!


これは夕日ではなくて、朝日です(笑)
どこに行ったかと言いますと・・・


↑ココです。


カドリードミニオンです!

朝の5時30分出発でした・・・

ここには・・・


無料のドッグランがあったりして、ペットOKなんですよ!
一部入れないところもありましたが。


無料の車椅子も借りられます!




ふれあえるワンちゃんのコーナーもありました


そしてミニブタレースまで・・・(笑)


マリアさんはハロウィン使用のステージで写真撮りました~




熊にパンの餌やりも出来ましたよ~!










ふれあえるニャンコのコーナーもありました!
みんなハロウィン仕様なのに、びくともせずに堂々としてました(笑)






ラマと牛に餌やりも出来ましたよ~




もちろん、パン君ジェームズ君にも会ってきましたよ~
みやざわ劇場、楽しかったです~

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

18:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいないいないいな~~♪

いきなり、すみません(笑)
私、カドリードミニオンに行きたくって行きたくって仕方ないんです!!動物とふれあいたいし、なによりパンくんとジェームスに会いたい!!
わんちゃんも入場OKなんですね♪マリアちゃん、お留守番にならなくてよかったですね!笑
まりchibi |  2009.09.26(土) 20:37 | URL |  【コメント編集】

●コメント返信です

★まりchibiさんへ★
おっ、行きたくて仕方がない様子ですね(笑)
我が家(ほぼ私ですが)の場合、
マリアがお出かけできるってのが、最重要ですからねv-356
ほんとは色々お出かけしたいんですけどね~
高千穂牧場とか・・・
でもたしかあそこはペット不可ですもんねv-356
ペットと気軽に遊べる場所が、鹿児島にもっと増えれば良いのに。
☆あき☆ |  2009.09.26(土) 20:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/147-e92c967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
