--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

オテ、その後・・・


来週は運動会です~
なので、昼食時に使おうかと、パラソルと簡易テーブルを買いまして。
組み立ててお庭に出したら、子供たちに遊ばれてしまいました(笑)
マリアさん、お庭で遊べずご立腹です(笑)

そんなマリアさんですが、完全マスターしたものがコレ





完璧ですっ *:.。☆..。.(´∀`人)

これで、
取り柄もない女」と言われなくて済みます(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:15  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●マリアちゃん、お利口!!

お久しぶりです!!
何度もご訪問頂いてたのに、なかなかお伺い出来なくてごめんなさいっっ!!
やっと、下の子の体調も整って、通学できる様になったので、私にも少しずつ自由な時間が戻って来ました/笑
☆あき☆ちゃんも、マリアちゃんも元気で良かったです♪
 
『芸の無い女』判りますぅ~~!!
同じ気持ちで私も わかばに必死に芸を仕込んでました(≧m≦)
『お手』と『おかわり』が完璧なマリアちゃん、お利口さんですねぇ~
わかばは、食べ物を持っている時は200%『お手』・『おかわり』・『返事(「わかばちゃ~ん」って言うと片手を上げます)』なんですが・・・
鼻パクとか、鉄砲に撃たれて倒れるとか・・・そんな芸を仕込みたいのですが 教え方も判らず、『意味ないやん』って旦那にも呆れられてます・・・/笑
さなmama |  2009.10.01(木) 16:53 | URL |  【コメント編集】

●さなmamaさんへ

こんばんわ~、お久しぶりですv-411
お子様、体調が回復されて良かったです・・・
さなmamaさんもお疲れなんじゃ?!
自由な時間にリフレッシュされてくださいねv-398

わかばちゃん、「は~いv-286」ってお返事できるんですかv-405
めっちゃ、可愛い芸じゃないですかーーーっv-343v-343
いいなぁ~、十分「芸の無い女」ではないですよ(笑)
たしかにv-356
旦那様、意味ないですよね、銃でバン…ってv-356
あれって、なんで教え込ませたりするんだろ?
なんか、できると役に立つことがあるのかな?
調べてみようっと(笑)
☆あき☆ |  2009.10.03(土) 21:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/148-68ee6886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
