--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

ワンちゃんのお洋服

昔(犬を飼ってないとき)は、
「犬に洋服なんて・・・」と思っていた私。

今ではすっかり、

ハマッてます(笑)
可愛い洋服がたくさんありますよね・・・

2~3枚作ってみたのですが、
なかなか手間がかかり、思うサイズに仕上がらず(笑)
やはり市販のものに手を出してしまいます

楽天にこっているわたしは、もっぱら楽天で色々購入しています。
ポイント溜まるしね(笑)

みなさんも、ネットで賢く買い物しているんでしょうね~
お勧めサイトがあれば教えてくださいね(笑)

下のサイトもぜひご覧になってくださいね!
可愛い洋服がたくさんありますよ~

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:50  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も同じ考えだった~
単なる趣味で着せるものだってね!
でもね、実際に飼ってみると、必要なの。
っていうかマナーみたいな。。。。
家だと、掃除すればいいけど、どこかお出かけしたり、
お店に行ったり、毛を散らしちゃいけないしね。
しかも、チワワのことを考えると
冬は寒い中の散歩だし、
夏は、特にブラタンは熱を吸収するから白っぽい服を着せてあげたり、
虫や草むらから守るため、着せてあげるよ~
女の子ワンコは、かわいい服がいろいろあるから見てても楽しい~
私も、楽天愛用者。
でも、最近は服は、個人で販売されている人ので安くていいものが
いっぱいあるので、そっちが多いかも。
がらがらどん |  2009.09.29(火) 21:16 | URL |  【コメント編集】

●★がらがらどんさんへ★

犬を飼うようになって育児書(笑)を読むと、
洋服も必要って、専門家とかが書いてあるのにびっくりして。
それで、「洋服もアリなんだなぁ」って考えを改めさせられました。
それでもまだ、道行くお年寄りなどには、
「暑いのにお洋服は脱がせたらどう?」と言われたり(笑)
人によって様々ですねv-356

個人で販売されてるところですか~v-398
ヤフオクでもたまに拝見しますがオーダーになると高くなりますよねv-356
色々検索してみようかな~v-411
☆あき☆ |  2009.09.29(火) 22:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/151-9958b7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
