--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

デジカメと母と犬



シャッター、半押し出来てないーーーっ!

半押ししてピントを合わせ、ピントが合ったところで、全部押す。

と、この作業が出来ないんです(笑)

苦戦しながらも、なんとか半押しは出来るようになったのですが、
なぜにピントがブレブレなのでしょうか…(笑)

ま、しかし、
1年ぐらい前までは、キーボードで文字を打つことも出来なかった母です。
が、
今では立派に(笑)自分のブログを一人で更新することができるようになりました。
これもすべて、

あたしが一生懸命教えてあげた、たまものです。
母の頑張りですっ!!








母と父とあたしとマリアさんと3人+1ぴきで、
買い物に出かけたのですが、
父とマリアは食品コーナーには入って来れないので(笑)
ペットショップにて待機しててもらいました。
買い物を終えて車まで戻ると・・・



父が、買い物を待っている間に、
マリアさんにカラーを買ってあげたみたいです(笑)

なんだか・・・
孫(犬)バカが、ここにも居ましたね

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:00  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デジカメ・ブログといろいろ教えていただき有難うございます(笑)

まだまだですけどよろしくねv-221(*^。^*)
ふみえ |  2009.10.07(水) 17:08 | URL |  【コメント編集】

ひぃえ~~~~
マリアさんのカラーまぶしすぎるよv-353
マリア菌、どんどん広げようv-342

お母さんもブログするなんて、かっこいいね♪
がらがらどん |  2009.10.07(水) 17:32 | URL |  【コメント編集】

●☆がらがらどんさんへ☆

我が家も台風対策で、シャッターを下ろしてるので、
真っ暗なまま写真撮ったら、
画像まで真っ暗に(笑)
なので、カラー部分だけでも明るくしてあげなきゃv-356

50歳過ぎてからの、初めてのパソコン…
教えるの、大変ですよ(笑)
☆あき☆ |  2009.10.07(水) 18:55 | URL |  【コメント編集】

はじめまして。
高校の時に鹿児島にちょこっと
住んでました。
うちにもブラックタンのチワワがいます。
よかったらこちらにも
遊びに来て下さいね。
ポチリしていきます。
rich |  2009.10.07(水) 22:13 | URL |  【コメント編集】

●☆richさんへ☆

こんにちわ、はじめましてv-413
高校のときに鹿児島に住んでらっしゃったんですね~
今は、もう鹿児島県外に行かれたのかな?

ぜひブログにお邪魔したいのですが、
リンクが・・・(笑)
☆あき☆ |  2009.10.08(木) 09:07 | URL |  【コメント編集】

●わぁ~イラストだ

☆あき☆さん、こんにちわv-238
大好きな☆あき☆さんのイラストににんまりですv-290
なかなか、来れなくていつもごめんです・・・v-356
デジカメv-212もパソコンv-216も 初めての時って誰でも難しいですよねぇ~
v-214機種変しただけで、メールが遅延する私も判り易いアナログ人間v-12
うちのお姑さんも1年前にv-214持ち始めて、最初は一文くらいのメールだったのが、今では絵文字も入る長文メールを送ってくれはったり、最近では私が返事に送り返す凸メにも興味を持ったみたいで・・・
モンハン3のチャットをお嫁さんと一緒にやったはったり・・・
最近のお義母さんの年齢のお姉さま方は凄いなぁ~~って感心しちゃいます。

孫馬鹿のおじいちゃまも可愛いですね~~v-238
うちの父も、毎年お子達と同じ様にわかばにもお年玉を用意してくれますv-351
じじ馬鹿 万歳ですねv-438
さなmama |  2009.10.09(金) 17:29 | URL |  【コメント編集】

●☆さなmamaさんへ☆

こんにちわ~お久しぶりですv-413v-343
イラストににんまりしてくれてありがとう~(笑)
創作意欲が掻き立てられますよ、うれしいですv-352
うちの母はデジタルに弱いのですが、
あたしは全く血を受け継がず(笑)デジタルが大好きでしてv-356
説明書が友達みたいなもんですv-411v-356
機種変したケータイv-214なんかも、
一日中触って、いじってますもんね~v-356
最近のお姑さんとかのパワーはすごいですよね。
それでみんな若返るから、とっても良い事ですねv-398

わかばちゃんにお年玉ですか~v-363
うちも今年はねだってみようかしら(笑)
☆あき☆ |  2009.10.11(日) 11:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/157-2dd6c948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
