--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

慈眼寺公園へ





父と母と一緒に、コスモスを見に来ました。
なにやら母が、先日テレビで特集されていたのを見ていたらしいのです(笑)
ブログのネタに困っているようです…
便乗してわたしとマリアも行ってきました~


思惑通り(笑)ワンちゃんも来ていましたが、
こちらも思惑通り、仲良くご挨拶するわけでもなく・・・



いいんです、もう(笑)
飼い主に似て、人見知りなんで


コスモスはとっても綺麗でした~
秋が来たんだな~としみじみ思う瞬間です。



彼岸花も咲いていました




いや~・・・、花と比べられても・・・(笑)




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真も、きれいv-353
そういえば、あきさんは、イチデジ?
がらがらどん |  2009.10.10(土) 18:13 | URL |  【コメント編集】

昔は生駒高原とかいってたんだけどね
最近は、コスモス見に行ってないなぁ~
今が、ピークなのかな?
綺麗~
あんず |  2009.10.10(土) 23:26 | URL |  【コメント編集】

●☆がらがらどんさんへ☆

写真きれいですか~?カメラが良いんですよ(笑)
あたしはペンタックスのデジ1ですよ~v-398
マリアが生まれてから、
綺麗に写真を残したくて買っちゃいました~v-352
☆あき☆ |  2009.10.11(日) 11:43 | URL |  【コメント編集】

●☆あんずさんへ☆

生駒高原ですか~よくテレビのCMで見ますが、
行った事はありません~v-356
コスモス、今が一番綺麗でしょうね~v-413
見に行かれました~?!
☆あき☆ |  2009.10.11(日) 11:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/159-0406c215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
