--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

フリマの戦利品は…

先日のフリマで見事ゲットしたのがコレです



クーファンです~
(しかもプーさん

閉店されるギリギリで片づけをしていたブースの一箇所にポツンと置かれてました。
「いくらですか?」と聞くと、
「1000円だったんですが・・・700円でどうですか?」といわれ、
即決しちゃった(笑)
ほんとはもっと、値切ったほうが良かったのかな~
なんせ、フリマに来たこと無かったから・・・
購入の経験も初めてなもので(笑)

でも、ずっとマリアさん用のクーファンを探していたので、
ほんとにタイミングが良かった~

というわけで、

マリさんのお部屋改造計画になりまして・・・






でも、本人すごく気に入ってくれたみたいなので、良かった
ケージもちょっと「お飾り」状態の、あまり意味が無い感じですが(笑)
マリさんは、日中ずっと室内に放置なので、
寝るときだけケージに入るから、これでまったく問題ありません


   
ぬいぐるみ用のクーファンだったりします(笑)
オチビちゃんのワンコなら、ギリ入るかな~
 


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:45  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もしかして、人間用?
でも、とってもいい掘り出し物見つけたね~
私もフリマ行ってみたくなった!
がらがらどん |  2009.10.19(月) 19:01 | URL |  【コメント編集】

●☆がらがらどんさんへ☆

たぶん人間用のクーファンですよ~v-411
ワンちゃん用のクーファンとかもありそうですね。
見たこと無いけど、検索してみよう~っとv-413
☆あき☆ |  2009.10.20(火) 08:15 | URL |  【コメント編集】

わーかわいい
赤ちゃん用もこうやって
使えるんだ。
700円、買い物上手ですよ
rich |  2009.10.20(火) 09:39 | URL |  【コメント編集】

●また、同じっっ

☆あき☆ちゃん、またまた同じでびっくりv-363
何がって・・・
BABYちゃんと言う共通項がある訳でもないのに、クーファンでまた繋がったよ。
私と☆あき☆ちゃんがv-351
私も最近、天収からクーファンを引っ張り出して来て、ブログ記事にしてました。
パパの会社の方にお貸しする為に引っ張り出して来て掃除してたのですが・・・
出して来るまでは「そのまま貰って貰っても良いなぁー」とか「戻ってきたら、わかばのベッドにしようかな(☆あき☆ちゃんと同じ発想)」とか思っていたのですが、改めて見ると 可愛くて可愛くて・・・
パパにも「汚れてもちゃんと返して貰って来てね」と念押してましたv-397
わかばにあげるのも少し悩んでしまってますv-414

マリアちゃんのお部屋、可愛いですねv-351
クーファンベッドも気に入ったみたいで、良いお買いものでしたねv-410
さなmama |  2009.10.20(火) 10:20 | URL |  【コメント編集】

か、かわいぃ・・・v-238
女の子の特権てきなかわいさですね(〃▽〃)
お似合いです♪
ほしいなぁ、、、でも、家には似合わないなぁ(笑)
しかも、安ぃぃぃ!!
フリマバンザイ☆☆☆
こば。 |  2009.10.20(火) 12:19 | URL |  【コメント編集】

はじめまして。
お友達のブログから遊びに来させていただきました。
マリアちゃん、お名前どおり素敵な女の子ちゃんですね。
クーファン・・・ちょっと欲しくなっちゃった私のお家にも
2チーちゃんがいます。
ブログにも遊びにいらしてくださいね。
可愛いマリアちゃん~。実りの秋を沢山お過ごしくださいね。
お邪魔いたしました。
りんごママ |  2009.10.20(火) 14:08 | URL |  【コメント編集】

●☆richさんへ☆

こんばんわ~v-411
700円は安い買い物でしたが、
フリマ独特の「値切り」ができなくて残念でした(笑)
赤ちゃん用でも、ワンちゃんにはぴったりですv-398
☆あき☆ |  2009.10.20(火) 19:54 | URL |  【コメント編集】

●☆さなmamaさんへ☆

ええっv-405v-363
ほんとに、同じクーファンネタが・・・(笑)
もう、ここまできたら運命としか言えない(言いすぎ?/笑)

そうそう、赤ちゃんの頃に使ってたものって、
愛着があるからなかなか捨てられなかったり、人に譲っても、
「大事に使ってくれてるかな~」なんて心配になったり(笑)
赤ちゃん時代が短いから余計、なんだか愛情v-343がわくんですよね~v-398

マリアもベッドを気に入ってくれて安い買い物が出来て、
あたしもマリアもウハウハですよv-391v-352
☆あき☆ |  2009.10.20(火) 19:59 | URL |  【コメント編集】

●☆こば。さんへ☆

こういう可愛いものって、ほんとに女の子の特権ですv-343
安い買い物も出来たので、ラッキーでしたv-413v-352
フリマ最高です~v-363
☆あき☆ |  2009.10.20(火) 20:36 | URL |  【コメント編集】

●☆りんごママさんへ☆

こんばんわ、はじめましてv-411
ご訪問、ありがとうございます~v-413
2チーちゃんですかっv-405わたしの夢です~v-343
うらやましいですね~、どちらのワンちゃんも、犬嫌いではないですか?
うちのマリアはワンちゃんが苦手なんですよ・・・v-356
ほんとはお迎えしたいんですけどね~・・・

ぜひ、ブログにお邪魔させてくださいね!
☆あき☆ |  2009.10.20(火) 20:51 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは~
昨日は、遊びに来てくれて、ありがとでしたぁ。。。
早速、遊びに来ちゃいました♪
可愛いお部屋が出来たんですねv-345
マリアちゃんも、満足したみたいv-411

そう、我が家は3チーいます。
みんな、ビビりでワンコも人も苦手なんですよぉv-356
ぺっぷは落ち着いちゃってるけど、
おびぃとめるとは、おもちゃの取り合いしたり
追っかけっこしたり、自然に仲良くなりました。
きっと、マリアちゃんも大丈夫だと思いますよv-410
コメント頂いて、凄くうれしかったです。
また遊びに来て、気軽にコメして下さいねv-354
mi- |  2009.10.21(水) 02:12 | URL |  【コメント編集】

●☆mi-さんへ☆

おはようございます~v-278
ご訪問ありがとうございました~v-411

新しいお部屋に、マリアさんものんびりゆったりして過ごしております。

そうですか・・・ワンちゃんも人も苦手なのに、
共存できるものなんですね・・・v-405
仲が良く遊んでいる風景を思い浮かべては、
「いつかは、マリアさんにも姉妹を・・・」なんて思っております。
現実に実現したらいいのですが~・・・v-398
☆あき☆ |  2009.10.21(水) 09:13 | URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
クーファンっていうのですか!初めて名前を知りました!
赤ちゃん用でもマリアちゃんにピッタリですね♪
すごく可愛い!!私もわんこも赤ちゃんもいないのに無駄に欲しくなっちゃった(笑)
まりchibi |  2009.10.21(水) 17:40 | URL |  【コメント編集】

●☆まりchibiさんへ☆

あたしも気に留めるまでは、名前なんて知りませんでしたよ(笑)
子供生んだくせに、そういうのにはウトイんですv-356
可愛いですよね~v-398赤ちゃん用品は、心がほわほわしてきますv-413
☆あき☆ |  2009.10.22(木) 08:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/167-77334491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
