--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

ヨーグルトとあなた


ヨーグルト、がぶ飲みしたんでしょーーーっ!!!

あたしは見てなかったから知らないんだけど・・・
うちの弟のヨーグルトを飲んだらしいね。
首元、ビチャビチャなんスけど・・・

つうわけで、急遽、夜にシャンプーしてやったのでした・・・


シャンプー後。

気持ちよさそうにハロゲンヒーターの前でウトウトしている、
マリアさんをしようと見てみると・・・


そのマヌケなお顔はなんですかーーーっ!!!(笑)

なんか、付いてますよ・・・
それ・・・
発泡スチロールのくずですね・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:07  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヨーグルトついてたの~?
そのまま、なめまわせてきれいにできたかもしれないのに~
私だったら、きっとそのままだ。。。。
どっちかというと、「おまぬけな顔」がキターーーー
がらがらどん |  2009.11.14(土) 09:38 | URL |  【コメント編集】

マリアさん夜のシャンプーごくろうちゃま。
いつも表情豊かで可愛いですよね。
あきさんの作るもの、すごく興味があって
ショップの開店が待ち遠しいわたしです。
良い週末をお過ごしくださいね。

りんごママ |  2009.11.15(日) 03:03 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは~
ヨーグルトがぶ飲み???
バレちゃうなんて、どれくらい飲んだんだろう(笑)
お腹壊してないといいけどねぇ。
夜のしゃんプーも気持ち良かったかな???
って、マリアちゃんの顔の様子じゃ、
そうでもなかったみたいだねv-411

↓チャーム出来たら、bibirin達のカートにぶら下げたい!
そして。。。ぺぷりんの色・・・
やっぱり、レッドと似てるよねぇ(笑)

お返事してなかったのに、
2日間、コメくれてありがとでしたぁ…v-345
mi- |  2009.11.15(日) 03:32 | URL |  【コメント編集】

●☆コメント返信です☆

☆がらがらどんさんへ☆
なめまわしていても、結局取れないぐらいの付き具合v-356
シャンプーしないと、気持ち悪くて、あたしが(笑)
腰が痛くてたまりませんでしたv-356


☆りんごママさんへ☆
夜のシャンプーはしないんですけど、どうしてもv-356
耐えられませんでした(笑)
ショップの開店、今週の水曜日の予定ですが、
まだまだ作品が足りない状況v-393
ま、気長にショップはやっていくつもりです。
りんごママさんも、素敵な週末過ごされたのかな~


☆mi-さんへ☆
こんにちわ~v-411
そうなんです、お腹は壊してなかったからよかったものの・・・
あたしに隠れてヨーグルトあげていた弟よ・・・v-359
困ったものですv-393
チャーム完成しました!!
今から、UPしますので見てみてください(笑)
ぺぷたんのお色も作ったのですが、
やはりレッドと似てしまいましたv-406
才能の無さが身にしみます(笑)
☆あき☆ |  2009.11.15(日) 16:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/184-90cba241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
