--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

ようやく一段落。

ネットショップの立ち上げも終わり、
ようやく一段落できました~

見に来てくださった方、本当にありがとうございました

がらがらどんさんには、ブログで宣伝までしていただき、
ほんとにうれしかったです~

個人的な趣味が、販売するにいたるまで、
不安とか色々あったのですが、お隣の奥様にはずいぶん励まされました。
近隣にこんなに心が打ち解けられる人がいると、
引っ越してきてよかったな~って思います。
こういう、関係がたくさん増えるといいな

みなさんは、近隣さんとうまくお付き合いされてますか~?!


さてさて。
一段落しすぎなのですが、マリアさんとゴロンと横なっておりました。


↑お嬢様、どこで寝てると思います?!



ぐはっっ

可愛いんだけど・・・

目がイッてます(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

12:59  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.19(木) 14:51 |  |  【コメント編集】

一段落できたの~~~?
今のうちだね!
これからよ、注文殺到となって、あわてるの(笑)
がらがらどん |  2009.11.19(木) 19:12 | URL |  【コメント編集】

●がらがらどんさんへ

え~~~v-356
ビビらせないでくださいよ(笑)
のんびりまったり・・・するつもりなんですから~(笑)
今日は、早めに寝ようかなv-398
☆あき☆ |  2009.11.19(木) 19:47 | URL |  【コメント編集】

ほんとにかわいいお店おーぷんおめでとうございます。
私もあれもこれもと迷ってしまいました。
どれにしようかな~って思っているうちに完売とか・・

あきさん、新作楽しみにしてますからね。
りんごママ |  2009.11.21(土) 15:51 | URL |  【コメント編集】

●りんごママさんへ

こんばんわ~!!!
開店コメント、ありがとうございますv-398
ほぼ1点ものばかりしかないので(同じものを作る技量が無いだけ)
なるべく早めにご購入をっv-398(お、宣伝/笑)
☆あき☆ |  2009.11.21(土) 22:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/189-2c12ab87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
