--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

TOP画変更&フォトショップ

TOP画をようやく変更できました~
やりたいとは思ってたんですが、
ネットショップの立ち上げやらなんやらで後回しに…

今回はクリスマス仕様~

でもあと1ヵ月後にはお正月バージョン…
季節物で変更するのは、結構めんどうな作業ですね(笑)

ちょっと疲れたので、これにて、ドロン(笑)


追記

こんな感じ↓で作業してました(笑)
フォトショップを使用してますが、使ったことのない方には、
???なことが書いてます、お気になさらず(笑)


独学でここまで出来るようになったので、
自分としては満足です

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:07  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
あきさん、すごいですね!いつも絵可愛いし、
トップ画も上手だし、いいな~って思ってたんですよ♪
こうして作っていたのですね!って私、知識ないのでわかりません…笑
私もトップ画とか作ってみたいのですが、やり方わかんないので
結局共用テンプレートお借りしてます。
それはそれで可愛くて気に入ってるんですけどね♪
変更、お疲れ様でした!!
まりchibi |  2009.11.22(日) 21:29 | URL |  【コメント編集】

●まりchibiさんへ

あたしもよくテンプレートの細かいことは分からないのですが、
「やってみて失敗したら始めに戻せば」って考えで、
結構ぐちゃぐちゃに変更しまくってます(笑)
絵を描くのはちっちゃい頃からすきだったので、
今こうやって活躍できるから、捨てたもんじゃないな~って(笑)
ほんとはスケッチブックなんかに描くほうが好きなんですよ~
アナログな人間ですからv-356
☆あき☆ |  2009.11.22(日) 21:44 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは~
テンプレ、クリスマスバージョンv-480
もう、そんな時期なんだよねぇ~
しかし、独学ですごいわぁ。
デコもそうだけど。。。器用なんだねv-424

でね、さっき、チワワクッキーストラップ・・・クリックしちゃったぁv-345
それも、A、B2個だよぉ~
おびたんと、めるたんだぁって!
でね、、、お願いがあるんですけど。。。
ぺぷりんのお顔。。。
全体がフォーンの色で白い部分がない
チワワストラップを作って頂きたいです!
もし出来るようであれば、必ず購入しますので!!!
ヨロシクです!

そして、3日間もコメありがと・・・
だいぶ復活したので。。。
☆あき☆さんも、風邪引かないように気を付けてねぇ~
めるたんとおびたんは、、、仲がいいんですよv-345

・・・☆あき☆さん、、、来年三十路!?
miーは。。。いえましぇ~んv-356
こんなコメ書いてるけど、結構いっちゃってますからぁv-413
mi- |  2009.11.23(月) 02:11 | URL |  【コメント編集】

●mi-さんへ

こんにちわ!!
クリスマスもうすぐですよ~!!
ケーキをどこで買おうかとか、何食べようとか・・・
・・・食べ物のことばっかりなんですが(笑)v-356
いい歳してワクワクしてくる季節ですv-398

ストラップの件、ブログのほうにお邪魔してコメ書きましたので、
読んでくださいね~!

はい、来年三十路になります(笑)
「自分は一生年取らない」と思ってたのに、
ここ最近、徹夜が出来なくなってました(笑)v-356
年って、とるもんなんですね・・・v-406
☆あき☆ |  2009.11.23(月) 10:01 | URL |  【コメント編集】

こんにちは、☆あき☆さん!
すごいですね~才オォ(。゚Д゚)ォオ才
色々できる人なんですね(⌒-⌒)ニコニコ...
ワンコもかわいいですね!!
うちのポッキーもいつもお腹の上で寝ますヽ(TдT)ノ
e-ko |  2009.11.23(月) 16:50 | URL |  【コメント編集】

すごいな~器用さんですよね。
TOPの絵とても好きです。温かい感じがして~

あきさんのこれからのショップがすごく楽しみ~~
りんごママ |  2009.11.23(月) 16:51 | URL |  【コメント編集】

フォトショップ使ってるんですねー
私はエレメンツ 安い方ですーー☆

ベースは手で描かれてるんですね。
やわらかいライン好きです!
sniff_djur |  2009.11.23(月) 18:01 | URL |  【コメント編集】

すごぉ~ぃ(〃∀〃)
☆あき☆さんの絵素敵だなぁって思ってたんですがそんな風に・・・するのですねぇ♪
すごぉ~ぃ(*゜▽゜ノノ゛☆
いつかティアさんも描いちゃって下さいっ(^皿^)うしししっ
実は絵が好きでヽ(^o^)丿
ティアままもチョークアートたるものを習ってるのですっ(笑)
それにしても素敵だなぁ♪
TOP画面の変更方法すらわからないティアままです(笑)
PC音痴で困ってまぁ~す(笑)
ちょっと体調不良でご訪問出来なかったですっ(爆)
↓子供さん♪輝いてますねぇ♪
ティアまま |  2009.11.23(月) 19:05 | URL |  【コメント編集】

●e-koさんへ

こんばんわ~はじえめまして~!
もしやフォトショップというタイトルから来られたのかな?!
だとしたら、たいしたこと書いてなくてすんません(笑)v-356
お腹の上で寝る、ペットの愛おしい姿…
激写ものですよねv-398v-343
☆あき☆ |  2009.11.23(月) 19:42 | URL |  【コメント編集】

●りんごママさんへ

こんばんわ~!!
時期的にやはりやんわりした感じがマッチしますよねv-398

ショップの作品、完成したので、
これからUPしようと考え中です!
よかったらのぞいてみてくださいね~v-411
☆あき☆ |  2009.11.23(月) 19:44 | URL |  【コメント編集】

●sniff_djurさんへ

こんばんわ~!!
エレメンツですか~使ったこと無いですが、
安いんですね!!v-405
うちは旦那がなぜか無駄に持ってたので、
それを今ではあたしが活用しております(笑)
☆あき☆ |  2009.11.23(月) 19:47 | URL |  【コメント編集】

●ティアままさんへ

こんばんわ~!!!
体調のほうはいかがですか?もう元気になりました?
最近うちの息子も鼻がグズグズいってきたので、
ちょっと加湿したりして、気をつけておりますv-356

チョークアート?!?!
初めて聞きました~!!
どんなんだろう・・・検索してみようっと(笑)
お願いされたら断れないたちなので(笑)
いつかティア様描いてみようかな~v-398
でも気長に待っててくださいね(笑)v-356
☆あき☆ |  2009.11.23(月) 19:50 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは~
コメありがとぉ。
ぺぷりんの色…
白がほんのり茶色がかった感じでOKです!
ストラップはクッキーのほうでお願いします!
何だか、別注なんかしちゃって
超わがままな客で、すみましぇ~ん。
こんな客は、きっとmi-だけでしょうねぇ。

また可愛いのを期待してますねぇv-345
mi- |  2009.11.23(月) 21:18 | URL |  【コメント編集】

●mi-さんへ

コメント、ブログのほうに残しましたよ~!
☆あき☆ |  2009.11.23(月) 21:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/191-d689ed67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
