--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

ダラダラ毎日。





今、何か食べましたね。



落としたお菓子を食べないで下さい

というか、息子よ・・・

起きて食べなっ


****************************************

というわけで、小学1年生の息子は今、学校をお休みしております。

小学校で学級閉鎖が相次いで起こっているので、
子供はまだ感染してたり、極端に具合が悪いわけではないのですが、
喘息を少しもっているので、インフルエンザにかからないために
お休みしているのです。

毎日お家にいるので、
本人もダラダラ・・・あきちゃんも、粘土がこねられず(言い訳/笑)ダラダラ。

早く、インフルエンザ、治まらないかな・・・
年内は無理なんだろうな。
今、まさに新型の話がニュースで。
また亡くなられたんですね…怖いなぁ…

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

20:57  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはっ!
どこの子も似たようなもんね~
しかも、チワワたちのねらい目も、間違ってはいないという(笑)
ヒカルも、くいしんぼうだから、
普段、くっつかないねぇちゃんに、ご飯のときだけ、みずからくっついてるよ。
インフルエンザ、早く、子供へのワクチン接種してくれたらいいのにね。
あれ?そういえば鹿児島で始まったとか。。。。新聞で見たよ。
がらがらどん |  2009.11.26(木) 07:21 | URL |  【コメント編集】

ウフフ、可愛い光景ですね。
やりとりが凄く微笑ましいというか
可愛らしいです!!
マリアちゃんも落としたのをよくチェック
してましたね。サスガ~

●コメントのお返事です●
紅葉を見ながらのお散歩。
とっても素敵でしたぁ。
リボン |  2009.11.26(木) 16:37 | URL |  【コメント編集】

●がらがらどんさんへ

こんばんわ~!!
そっか、どこの子もおんなじなんですね(笑)
お菓子の「ガサッ」って袋の音にめっちゃ敏感なのv-356
うちも同じであまりひっつかない子供に、
ごはんのときだけ、足元にいるっていう(笑)

でしょ~、やはり鹿児島の女性の方でしたよね、
インフルで亡くなられた方・・・v-406
ワクチンも怖いです、副作用とかv-356
人ごみは避けたいですよね・・・
☆あき☆ |  2009.11.26(木) 21:21 | URL |  【コメント編集】

●リボンさんへ

こんばんわ~!!
落としたものをすかさずキャッチする犬。
さすがですよ、まったく(笑)
子供と戯れる姿・・・
可愛らしいですけどねv-413v-343
紅葉、あたしも今日少しだけ見てきました!
歩いたり散歩したりはなかったのですが、
鹿児島はきれいな紅葉まではあと少しみたいです。
まだ緑がしげってるところが多かった(笑)
☆あき☆ |  2009.11.26(木) 21:29 | URL |  【コメント編集】

●ありがとう

こんばんわーせいらでーす。きょうは、ありがとうございました。楽しかったです。今度は、マリをつれてお散歩に行こうね。
せいら |  2009.11.26(木) 22:24 | URL |  【コメント編集】

●せいらちゃんへ

今日はほんとにありがとねv-413
楽しい時間になりました♪
(ここでは「せいらちゃん」と呼ばせてもらうよ/笑)
☆あき☆ |  2009.11.26(木) 23:10 | URL |  【コメント編集】

うふふ(^w^)
うちの子たちも私やダンナが何か食べてるときは
『落とせ落とせ』ってガン見してます…
どこも一緒で安心しちゃいました(笑)

リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします♪
chisa |  2009.11.27(金) 01:03 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん、狙っているのね~
うふふ。
かわいい~。

息子くん、喘息持ちなんですね~。
それじゃ~余計に新型インフルエンザ
気をつけないと・・・ですね!
うちは移っちゃったので、
今度は、季節性のインフルエンザに注意!だわ(^_^;)

応援ぽちっと!
ようちゃん |  2009.11.27(金) 19:11 | URL |  【コメント編集】

●chisaさんへ

おおっ!
chisaさんのところも同じなんだ~
みんなやることは一緒なんですね(笑)
ちょっと、なんだか安心した~v-356
うちの子だけ、くいしんぼうなのかと思っちゃった(笑)

リンクありがとうございました!
これからも遊びに伺いますね!!
☆あき☆ |  2009.11.28(土) 15:40 | URL |  【コメント編集】

●ようちゃんへ

ええっ!!
新型のインフルエンザになっちゃったんですか?!
それは大変でしたね・・・
今は元気なんですね?!
季節性もなっちゃったらお熱も出て子供も大変だし。
気をつけたいところですね!!

応援ポチ、サンキューですv-398
☆あき☆ |  2009.11.28(土) 15:43 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは!

季節性のインフルエンザも要注意ですね(^_-)-☆
マリアちゃんとミニーたん、なんかお顔が似てるぅ。

今日の分の応援です!
ぽちっと(^^♪
ようちゃん |  2009.11.28(土) 18:24 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん

今、チワワのストラップ2つ注文させていただきました!

かわいいので、楽しみにしています。
ようちゃん |  2009.11.28(土) 18:59 | URL |  【コメント編集】

●ようちゃんへ

こんばんわ~!!
すみませんね~更新してないのに応援ポチ(笑)
ありがたいことですv-343
ストラップのご注文もありがとうございました!
確認しましたよ~!
商品、手元に届いたらできたらコメでもくださいv-398
ちゃんと着いたか不安になるので~v-392
☆あき☆ |  2009.11.28(土) 20:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/193-e18c1f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
