--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

犬吉猫吉3月号の撮影会へ


犬吉猫吉の撮影会のために、
朝早く起きて準備して行って来ました~
10時半過ぎに着いて、
まず整理券をもらいまして・・・

って、

38番・・・(笑)
やはり、みなさん早いようです

撮影会は1時から開始らしく、少し時間があるので、
せっかくココまで来たのならと観光をしようと思いまして・・・



弥五郎(やごろう)さんに会いに行きました(笑)
あたしもよく知らないんですが、
会いに行くと、こんなに大きな人でした


しかし・・・


300歳って(笑)

結局、詳しく分からないまま(あまりこだわらない/笑)、
このあたりの芝生で遊ぶことになりました。


ダンボールでソリごっこです


そんなこんなで、12時過ぎたので、会場へ向かい、
会うことになっていたがらがらどんさんに連絡!
生☆ヒカル&テラくんにようやくご対面できましたが!!


こんな感じで、正面のお顔はゲットできませんでした(笑)
でもでも、会えてほんとにうれしかった~!!


撮影も無事に終わって、少しだけドッグランで遊ばせてましたが、
本人(マリア)、遊んでいるというより、



「なんで、こんなとこにあたしを置くのよ」
的な、お顔で超拒絶でした(笑)

そんなマリさんのにらみを察してか(笑)ワンちゃん達は帰って行き、


一人になりました(笑)

それでもなお、芝生に残るワンちゃんの匂いに耐えられず、


パパさんに救いを求めているマリアさんでした・・・

テーマ : 【鹿児島】 - ジャンル : 地域情報

21:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あき☆ちゃん、こんばんは~
撮影会でお友達に会ったんですねぇ。
マリアちゃんも、素敵なお洋服を着て可愛いv-345
撮影会は、上手くいったのかな???

↓「落しなさいよ」のマリアちゃん、最高v-426

コメありがとー
脱ぎたての服とか
暖かくて、飼い主の臭匂いがするから
安心するのかもね。。。
加齢臭???結構、癖になってたりして(笑)
mi- |  2009.11.29(日) 23:45 | URL |  【コメント編集】

撮影会はステキなの撮れたかな!?
こういうのって気合い入れて早めに行っても、
上には上がいますよねぇ(笑)
うちのポコ太さんもドッグランに行くとマリアちゃんと一緒で、
『なんでこんなとこに連れてきたのさ…』状態になります(^_^;
そして最後はひとりでポツンとしてます(笑)
chisa |  2009.11.30(月) 10:03 | URL |  【コメント編集】

今日も同じネタが一部あるよ~
「ポツン」って(笑)
おやつに群がっているチワワたち、宮崎のお友達のウラルくんとピジョンくんだよ。
(ちわわのウーピー)
やごろうさん、私も見たことないから今度機会があったら
見に行ってみる~
一応、鹿児島県内では有名人だし!
がらがらどん |  2009.11.30(月) 17:44 | URL |  【コメント編集】

うわぁ。
ヒカル君やテラ君と対面したのですね。
とっても羨ましいです!
それにウラル君とチラッとだけどピジョン君も
写ってるじゃないですかぁ♪
みんな知ってるお友達ばかりなので
楽しく読ませていただきましたよぉ。
救いを求めるマリアちゃん可愛いです。フフフ

●コメントのお返事です●
湯たんぽで少しでも寒さ対策
できたら・・・って思ってます。
雑誌のお仕事も楽しくできました。
リボン |  2009.11.30(月) 18:37 | URL |  【コメント編集】

●mi-さんへ

こんばんわ~!!
お友達に会えてとっても楽しかったんですが、
帰りは疲れてしまって(笑)
マリアの新しい洋服とあたしのバッグが、
同じ豹柄なところが、今回のこだわりでしたv-398v-352
ま、あたしの写真はないのですがね(笑)

脱ぎたての加齢臭の中にうずもれるマリアさん…
匂いがうつりそうなので、
やめてほしいところです(笑)v-356
☆あき☆ |  2009.11.30(月) 21:53 | URL |  【コメント編集】

●chisaさんへ

こんばんわ~~!!
撮影会の写真は3月号(2月発売)の掲載なので、
それまで楽しみに待ってます~v-413v-352
どんな顔で撮れているかワクワクしますv-341

最後に一人で、ポツンですか?!
同じ子がいるんだな~(笑)
楽しく走り回ればいいのにねv-356
☆あき☆ |  2009.11.30(月) 21:56 | URL |  【コメント編集】

●がらがらどんさんへ

こんばんわ~!!
先日はありがとうございましたv-413
おやつに群がっているワンコの手前は、
ヒカルくんとテラくんですよね?!

もう少し時間かけてお話したかったな~v-356
ごめんね、あたし結構な人見知りだから(笑)v-356
☆あき☆ |  2009.11.30(月) 21:59 | URL |  【コメント編集】

●リボンさんへ

ブログをやっていると、
こんな感じでお友達が出来て、
会えたときはとってもうれしいんですよね~v-398
ウラル君とピジョン君ですか…
今度、ブログにお邪魔しなきゃ!!

雑誌のお仕事、楽しく出来たんですねv-411
マリアもいつか雑誌に載ってみたいな~って…
でも無愛想な写真ばかりになりそうだから、無理か(笑)v-356
☆あき☆ |  2009.11.30(月) 22:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/195-970e53d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
