--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

デコあみの新作☆ご紹介

今日はちょっと宣伝です(笑)
お隣の奥様のあみぐるみの新作です~!

あんまり可愛いので、ご紹介させてくださいね♪

まずは手袋です
元々は子供用の軍手なんだけど、
生地が伸び縮みできて、モコモコしてないから、
手先が使える優れものです
活発に動くお子様にはとっても重宝する冬の必需品!!




お子様用のマスクです!

ガーゼの生地で、手洗い出来ます。
可愛いから外出しててもはずかしくないし、
お子様もコレなら、着けてても自慢しちゃうぐらい気に入ってくれると思います



むふ、ほんとに今日は宣伝だったわね~!!

・・・って
デコがスランプしております(笑)
打破しなければ…

テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

19:18  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛らしい手袋ですね~
小さいお子ちゃま、きっと釘付けですね(^_-)-☆

↓ ダックスちゃんとトイプーちゃんも仲間入りなんですね!
かわいい~(#^.^#)
ブラタンチワワちゃんはナシですか~?

新作作り頑張って下さいね~

応援のぽちっと!
ようちゃん |  2009.12.01(火) 21:57 | URL |  【コメント編集】

●ようちゃんへ

可愛いですよね~!!
お子ちゃまは、可愛いものが大好きですからv-398
作るのに少々時間がかかるらしいのですが、
それにしては安いんですよ、いいのかな(笑)

ブラタンチワワご希望ですか?!v-405
さ、早速作らなくては…(笑)v-356
つうか、
うちのマリアさんもブラタンなんだから、
まず先に作りなさい、って感じですね(笑)
☆あき☆ |  2009.12.01(火) 23:57 | URL |  【コメント編集】

●マスク可愛い

またまた、毎度の如く まとめて拝見でごめんねぇ~~
1週間ぶりでやっとv-216開く時間が出来ましたぁ!!
12月になりましたね。今年もあとわずか・・・年々1年の経過が速く感じます・・・v-510
ご無沙汰の間に、またまたTOPが素敵になってました。
PHOTSHOP使ってるんですね、勉強になりました。
私もやってみたいなぁ~~、☆あき☆ちゃんのイラスト集みたいのがあればわかばの写真と合成したいわv-345
新作も沢山紹介されていて、どれも可愛いi-233
前々から、☆あき☆ちゃんが作るミラーのデコ欲しかったからここで手に入るの凄くうれしいv-344
ご近所さんの奥さまの作品も素敵ですね。編みぐるみ作品とっても可愛いなぁ~って思って拝見してました。
私も編みぐるみでわかばを作りたくて、本を購入したりもしたんだけど、鉤針編みって出来なくて・・・お上手なお隣さんにも憧れちゃうわv-398

さなmama |  2009.12.03(木) 13:16 | URL |  【コメント編集】

●さなmamaさんへ

まとめ読み、ご苦労様です(笑)
1週間ぶりのPCはあたしにとって無理な事(笑)
中毒者ですから、箱の世界の(笑)
あっという間に12月ですよ、どうしましょv-356
仕事辞めて、もうすぐ5ヶ月になるんですよ…
仕事してるときと、辞めたときでは、
時間の過ぎる感じがまったく違いますね…。
今のほうがとっても楽しいですv-398
わかばんとの画像コラボ…
むふっv-343良いこと思いついちゃった(笑)
あみぐるみの上手な奥様、すごいでしょ!!
可愛いものが満載で、囲まれて生活してると、
心も豊かになるのかな~v-398v-352
☆あき☆ |  2009.12.03(木) 15:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/197-14c2408b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
