--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

新作はオヤツケース?!


すんません、
「オヤツケースにいいじゃん!」と思って買ったのですが、
思いっきり「ピルケース」だとパッケージに書かれてました(笑)

でもでも、
小さなお菓子なら、ワンちゃん様のお菓子ケースになります!
というか、なりそうですよ(笑)








ドーナツの穴の中に、
チワワンを入れたいと思います!
どうなるのかは、作ってみないと分かりません~(笑)

=====================================================================================================

土日は、家族がいるのでネットしたりゆったりな時間があまり無いな~
月曜日、ホッとしながらネットできるこの喜び(笑)

しか~~し!!
今週から小学校の「朝の活動」という15分間の活動がなくなり、
帰ってくる時間が15分早くなります…_| ̄|○ il||li

さよなら、まったりタイム…

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

10:41  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あき☆ちゃん、こんにちは~
おやつケ-ス待ってたよ~
お出掛けするのに、必需品だもんねぇ。。。
でも、、、bibirin達半端なく食べるから
それじゃ、、、ちっちゃいかも!?
でさ、またまためるたん色じゃないのぉ~
あぽ-のカレンダ-・・・
あのチワワは、めるたんを意識したって!?
そんな事言われたら、買わなきゃいけないような気持ちになってしまう(汗)
それも、、、作戦か!?
出来上がりが、楽しみね。。
↓パパさんのチワワストラップも、売り出すんですかぁ(笑)

bibirin家は、mi-の夕食時に
必ずりんごが登場♪
みんなで、シャリシャリ食べてますv-411
mi- |  2009.12.07(月) 13:08 | URL |  【コメント編集】

またまた可愛いのができるのねぇ。
楽しみ!
毎日何かなぁ~ってお邪魔するのが楽しみになるよぉ。
がんばって早くチェックしないとねぇ。
可愛いのいっぱい作ってね!
これからもよろしくねぇ。
あなきん |  2009.12.07(月) 13:13 | URL |  【コメント編集】

土台がパウンドケーキみたいで
おいしそーですーーー☆

用意してるパーツも全部かわいいし
美味しそうо(ж>▽<)y ☆

P.S.クリックして画像が変わるは
回線とPCの状態で変わるみたいですー
うちも軽くクリックで変わる時と
長押しの時とありますー
sniff_djur |  2009.12.07(月) 20:02 | URL |  【コメント編集】

いよいよおやつケースですね。
どうしよぅ~
もぅ予約しといてもいいのかしら?

新しいおやつケース欲しかったのよねぇ~
っていうか今後私がもってるおやつケースにでもって欲しいくらいだわ。
あんず |  2009.12.07(月) 20:53 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪
土台!本物みたいですね☆焼き色とかお上手!
私焼き色がうまく付けられないからこういうのうらやましいです~(^^)
やってみないと完成はどうなるかわかんない…わかります(笑)
どうなるのか楽しみだな~♪
まりchibi |  2009.12.07(月) 21:32 | URL |  【コメント編集】

●mi-さんへ

こんばんわ~!!
おやつケース、待たれてたんですか?!(笑)
そっか~…みなさんは、
そんなに使用頻度が高いものだったんですねv-356
あたし、オヤツケースなんて最近持ち始めましたよ(笑)
だって、お菓子の袋ごと持ち歩いてましたからv-356
めるたん色になるのは、
あたしのお気に入りのお色だからですv-413v-343

アポーのカレンダー…
押し売りじゃないんですよ、お間違いなく(笑)

パパさん作のストラップ、
「いくらにする?」って旦那に言われますが却下です(笑)

りんごv-378、夕食時にでてくるんだ~!
今年はいつごろ食べるかな~(笑)
まだ食べてないな~…
☆あき☆ |  2009.12.07(月) 23:31 | URL |  【コメント編集】

●あなきんさんへ

こんばんわ~!!
可愛いものをたくさん作って、
それがお嫁に行った先で可愛がってもらえるのが、
なによりもうれしいですv-398
いつごろUPするのかはまだ分かりませんが、
先ほどオヤツケース完成したので、
お楽しみに~v-352
☆あき☆ |  2009.12.07(月) 23:32 | URL |  【コメント編集】

●sniff_djurさんへ

こんばんわ~!!
土台、パウンドケーキみたいでしょv-398
ケース自体がケーキのような、
そんなイメージで作りました~!!

クリックして変わる画像、
回線などの違いで変わるときがあるんですねv-405
長押しで変わったから、びっくりしちゃった(笑)
☆あき☆ |  2009.12.07(月) 23:35 | URL |  【コメント編集】

●あんずさんへ

こんばんわ~!!
オヤツケース、無事に完成しました!
予想通りとはいかないけど、
なんとか形にすることは出来ましたよ!

予約ですか?!
それはぜひぜひ画像を見てみてからで(笑)
だって~、好みって人それぞれだから、あはは(笑)v-356
☆あき☆ |  2009.12.07(月) 23:38 | URL |  【コメント編集】

●まりchibiさんへ

こんばんわ~!!
土台の焼き色、スポンジでポンポンって、
かなり簡単な方法ですよ(笑)
あの、メラミンスポンジでv-356
あまり、色んな色も混ぜずに、ただ2色で(笑)
お試しあれ~v-411
☆あき☆ |  2009.12.07(月) 23:40 | URL |  【コメント編集】

おやつケースはお出かけのときの必需品です☆
でもこれは私のピアス入れにしたいかも♪(笑)
これからも可愛い新作期待してます(≧∇≦)
ストラップ無事に届きましたー!
実物だとより一層可愛くて、姪っ子にプレゼントのはずが
私が欲しくなっちゃいました(笑)
とっても可愛いストラップありがとうございました☆
chisa |  2009.12.08(火) 01:52 | URL |  【コメント編集】

●chisaさんへ

こんばんわ~!!
なるほど!ピアスケースですね!!
それは良いアイデアです、なんせ持ち運びに不便なので(笑)
飾っておいたりする分にはいいのでしょうが…v-356
盛り盛りにしちゃったあとに気づきました(笑)
ストラップ無事に届いてよかったです~!
姪っ子さんにプレゼントですよね~v-391
chisaさんが付けてそうだな~(笑)
☆あき☆ |  2009.12.08(火) 21:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/204-51e9f5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
