--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

完成☆オヤツケース



出来ました~~
ピルケース改め(笑)オヤツケースです!!

すんません、持ち運びにとっても不便な物ができました(笑)
こういうものって、お出かけの際のオヤツを入れておくものなんでしょ?!
盛り盛りにのっけてしまいまして(笑)
今後はきちんと、平面的なものを作ろうと思います~!
でもでも、可愛いでしょ?アポロチョコ(笑)







発送方法を頑張って見つけてみたのですが、
ゆうパックとかだと東京までは1000円超えちゃうんです…

商品より発送代が高いなんてありえな~い…ってことで、

これもまた、定形外でプチプチで包み、
完全包装して送ろうかな~と考えてます。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

15:29  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉぉぉ!!
可愛い♪そしてたくさん乗ってて豪華!
確かに持ち歩けないけど、でもでも!可愛いから飾っときたくなる~(^^)
おやつケース以外にも使えそうだし、なによりホント可愛いです♪
まりchibi |  2009.12.08(火) 20:38 | URL |  【コメント編集】

おやつケースだけど、開ける前におやつ!?みたいなぁv-392
大きさってどれくらいなんだっけ?
がらがらどん |  2009.12.08(火) 21:04 | URL |  【コメント編集】

●まりchibiさんへ

たくさん乗っけすぎました、反省(笑)
オヤツケースの意味がありませんv-356
飾っておいてもらうのが良いのかしら(笑)
ピルケースなら本来の仕事をまっとう出来るかもしれないわv-356
☆あき☆ |  2009.12.08(火) 21:33 | URL |  【コメント編集】

●がらがらどんさんへ

あける前にオヤツ!!(笑)
確かに…みんな食べられる代物ではありませんがv-356

サイズですか…えっと~

縦  約7センチ
横  約7.5センチ
高さ 約7センチ(チワワの頭の部分まで含め)
ケース自体は高さは3センチぐらいです。
☆あき☆ |  2009.12.08(火) 21:39 | URL |  【コメント編集】

すごいすごい!!
とろ~りとした感じがすごく出ていて素敵だわ。
あれもこれも・・・ほしいものばかり。
これからお店に伺います~
りんごママ |  2009.12.08(火) 22:00 | URL |  【コメント編集】

可愛い可愛い!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でも確かに持ち運びしにくい?
でも可愛い!
お家用のおやつ入れならいいよねぇ。
ドーナツの中にいるチワワちゃんが可愛い!
あなきん |  2009.12.08(火) 22:18 | URL |  【コメント編集】

●りんごママさんへ

おはようございます~!
商品の詳細は今ショップにUPしたので、
お時間あればご覧くださいね!
☆あき☆ |  2009.12.09(水) 09:55 | URL |  【コメント編集】

●あなきんさんへ

あははは(笑)
ほんと、持ち運びに困るものが出来ちゃったv-356
可愛ければいいのかな~なんてねv-398
お家用のオヤツケースにでもいいかもねv-352
☆あき☆ |  2009.12.09(水) 09:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/206-d18c1e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
