--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

ビバ☆点滴



点滴、打ってました(笑)

ようは、みなさんのご忠告も虚しく(すんません)家事をしてしまったため、
風邪が逆戻りし、なおかつ最近は治まっていた喘息まで出だし、
さらに熱が38.9度まであがり(笑)

インフルエンザの検査をしたのですが、反応はうっすらとしか出ず…
完全なインフルエンザとは言えないという、
なんとも中途半端な説明をいただき(笑)
インフルではないのになぜだかリレンザを処方してもらい。

ま、熱が下がればリレンザは使わなくても良いとのことだったので、
1回も服用してません。
今現在は、微熱ちっくな感じです。

だいぶ、セキや鼻水や喘息も治まりました。
そろそろPCの禁断症状が出だしたので(笑)いまこうしてブログをUPしているところです。

明日、体調がよければみなさんのところにお邪魔しにいきます~!

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

21:25  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギャ―――― >*0*< ―――――ッ!?
点滴まで…でも点滴すると結構すっとするよね!
なかなか主婦は休めないもんね。
無理しないでおだいじに!

お風邪なのにコメントありがとう!
あなきん |  2009.12.21(月) 09:00 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃん、こんにちは~
風邪。。。大変だったのね、、、
それなのに、朝早くからコメくれてありがとー。
コメくれたって事は、少し調子がいいのかな?
でも、無理するとまたぶり返しちゃうから
気をつけなきゃダメだよ。

でね、、、☆あき☆ちゃんがダウンしてる時。。。
mi-は、はしゃぎまくってたの(爆)
ごめんね~
ペット博は、色んな動物がいて触れ合えたり
ワンコのお洋服が売っていたり、
おやつや、フードのサンプルが貰えたり
イベント好きなら、楽しめると思うよ!
もし時間があったら行ってみたらいいかも。
きっと息子ちゃんも楽しめるはずよ~v-398
http://www.pethaku.com/pethaku/hakata/
mi- |  2009.12.21(月) 13:02 | URL |  【コメント編集】

●あなきんさんへ

点滴のおかげですっきり快調ですよ(笑)
あんまり無理するのもなんだから、
今日は暖かい部屋でまったりしてます!
主婦は、お昼間だけがお休みの時間ですからね~♪
☆あき☆ |  2009.12.21(月) 16:25 | URL |  【コメント編集】

●mi-さんへ

こんにちわ~!
朝早くからコメしないと、今日はバタバタでして(笑)
今、ようやくまったりしております~♪
週末は楽しく過ごされたみたいですね~v-343
あたしもPet博行って見たいな~
ま、旦那の返事次第なんですがねv-388
福岡までだから…高速で何時間だ?!
結構かかりますよ…(笑)
でも、たくさんの動物に触れ合えるのなら、
行ってみる価値はありそうですね~v-413v-352
☆あき☆ |  2009.12.21(月) 16:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/213-48689693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
