--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

年賀状はいらんかね~

風邪もなんとか完治しまして、今日は朝からバタバタ(大人しくしてたらいいのに)と、
動き回りました~!
まず、あきちゃんの病院へ薬のお金を払いに行き、
その足でマリアさんの病院へ行き、
フォートレオンフィラリアのお薬をもらい。

11時過ぎにマリアさんのシャンプーを開始!
終了後、おひげチョッキン

まったりタイムを少し過ごして、このあとは年賀状(ワン友専用)用の撮影開始

んで、終わったらマリさんにモデル料(オヤツ)を支払いまして(笑)
今度は年賀状作り!!
これは、写真が良いものが撮れたので早かったな~

子供が帰ってくるギリギリのこの時間に、ようやく本日の仕事終了…





今は、こんな感じで遊んでおります

って,
遊んでる場合じゃなかったー!


デコ作業に戻らないと、1週間のタイムロスだもんね…
っと、その前に…





=============================================================================================

みなさま、年賀状いりませんか?

「もらってやってもいいわよ」って方は、
管理者だけにコメントを表示のところにチェックを入れて、
住所を教えてくださいね~!!


ん?締め切りですか?
え~っと…
27日まで受け付けます~!!
元旦に届かなくてもいい方もいらっしゃるかと思うので…。

コレを機にお友達になりましょうってのも大歓迎なので、
ご新規の方も募集します~!!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:25  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャーキャー年賀状欲しい!
我が家の住所はご存知だよねぇ?
よろしくお願いします!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
もちろん私も出しま~す!
あなきん |  2009.12.21(月) 18:25 | URL |  【コメント編集】

●あなきんさんへ

ありがとうございます~!
なんかデコあみでご注文いただいた方の住所って、
職権乱用?(笑)勝手にいいのかな~と思って、
やめとこうかと思ってたので、
欲しいって言っていただけてよかったです~!
ぜひぜひ、送らせてくださいね~!
☆あき☆ |  2009.12.21(月) 18:29 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.21(月) 18:57 |  |  【コメント編集】

私は、今回は遅れないんだけど・・・

くださいなっしてもいいのかな?
よければくっださいなぁ~
あんず |  2009.12.21(月) 19:44 | URL |  【コメント編集】

●あんずさんへ

そっか・・・
でも、くださいな!ってことならお送りしますよ~!
住所を非公開にしてコメント欄に記入してもらっていいですか?

もちろん、年賀状作成が終わったら、
住所が書かれたコメントは消去しますから!!
☆あき☆ |  2009.12.21(月) 19:54 | URL |  【コメント編集】

元気になられて良かったです(^^♪

マリアちゃん、かわいい~。
年賀状撮影お疲れさま!
うまうまもらえて良かったね(^_-)-☆
ひっぱりっこは楽しいね。

ぽちっと!
ようちゃん |  2009.12.21(月) 20:48 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.21(月) 20:48 |  |  【コメント編集】

●ようちゃんへ

ほんと、元気・健康が何よりです~v-398
撮影、疲れましたがなによりマリさんがお疲れかと(笑)
押し付けがましいのですが、
年賀状は…お送りできませんか?(笑)
いや、いらないなら、いらないって言ってくださいねv-356
☆あき☆ |  2009.12.21(月) 21:49 | URL |  【コメント編集】

え~?年賀状頂いちゃってもよろしいんですか~?

そうそう、先日送って頂いた時の封筒の住所がちょっと間違えていました~(^^ゞ
宇じゃなく、字です(笑)

TDLは本当に夢と魔法の王国ですよ~(*^_^*)
魔法にかかりっぱなしのようちゃんです。
ようちゃん |  2009.12.22(火) 09:27 | URL |  【コメント編集】

●ようちゃんへ

えええ~~!!!
ごめんなさい~~~!!
ですね!今度こそ間違えませんから(笑)
ぜひ送らせてください~!
☆あき☆ |  2009.12.22(火) 09:28 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.22(火) 22:48 |  |  【コメント編集】

こんばんは☆
出遅れました(><)…が、まだ間に合う!よかった♪
私も欲しいです、年賀状!!どんなお写真になったのか、
楽しみだな~~♪
今日のマリアちゃんもカワイイです~♪
まりchibi |  2009.12.23(水) 22:57 | URL |  【コメント編集】

●まりchibiさんへ

おはようございます~!!年賀状、ラジャーです!!
まだまだ間に合いますよ(笑)
ぜひぜひ送らせてくださいなv-398
☆あき☆ |  2009.12.24(木) 08:20 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.24(木) 22:53 |  |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.26(土) 21:56 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/214-2dcc2158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
