--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

新作を作るぞ~!!

みなさん、こんにちわ~!
まず、お知らせを…(笑)

年賀状くださいな!って方いませんか?
27日まで受付しておりますので、
下記の記事のコメント欄から管理者だけにコメント表示にチェックを入れて、
住所・お名前を記入くださいね!

年賀状くださいの方はこちらへ

====================================================================================================

さてさて。
ようやく体調のほうも戻りつつあり、オーダー頂いてた分も終わりそうなので、
次のデコあみの新商品を製作開始しました





なるべく1000円を超えないように…(笑)
なんて考えながら作ってます

画像には1チーですが、もう1チーちゃん、乗っけようかと

デコあみのほうにも、粘土を変更したチワワストラップを再入荷しましたので、
ぜひご覧くださいね!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

15:08  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。
チワワちゃんの写真たてかわいいーね。
ショップの見て来ました。
デコあみってかわいい
上手!
rich |  2009.12.22(火) 16:21 | URL |  【コメント編集】

●richさんへ

こんにちわ、お久しぶりです!
勝手にリンク頂いて貼っちゃったけど良かったのかな?!
上手!って言ってもらえてうれしいです~!
これからも頑張って作らなきゃv-398
☆あき☆ |  2009.12.22(火) 16:27 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.22(火) 20:47 |  |  【コメント編集】

新作作り開始なんですね~
まだ本調子じゃないでしょうから、ご無理なさらないで下さいね~

今度はフォトフレームにデコっちゃうのですね(^_-)-☆
完成品が楽しみです♪

夜のパレードのお写真追加しました~(#^.^#)
お時間がありましたら、また遊びにいらして下さいね!

応援ぽちっと!
ようちゃん |  2009.12.23(水) 02:01 | URL |  【コメント編集】

●ようちゃんへ

こんにちわ~!!
本調子でないことはたしかです、まだセキが…ゴホッ(笑)
ま、でものんびりしてられませんよね、師走ですからv-356

フォトフレームは、まだ構想中なのでそのうち完成したら、
UPしますので、見てくださいね!

夜のパレードのお写真をUPですか!!
それは、ぜひ見に行かなければ…v-413
☆あき☆ |  2009.12.23(水) 11:31 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃん、こんにちわん!
↓年賀状はいらんかねぇ~に、思わず大爆笑v-411
☆あき☆ちゃんの事だから
素敵な年賀状を作っているんだろうなぁ。。。
もちろん、送って欲しいぞぉ~
住所は、、、知ってるよねv-398

bibirinの年賀状貰ってくれるの?
嬉しいなぁv-345
住所はストラップ送ってくれた時の住所でいいんだよね・・・
頑張って作るから待っててねぇ~
ちゃん付け・・・嬉し恥ずかし~v-345
mi- |  2009.12.23(水) 14:04 | URL |  【コメント編集】

●mi-ちゃんへ

こんにちわ~!!
年賀状はいらんかね~…に爆笑ですか(笑)
あたしはそこに笑ってしまいました(笑)v-356

年賀状ですが、
「目指せ!杉本彩!」みたいなコンセプトで作りました(笑)
何がなんだか分かりませんねv-411v-356
住所もOKでした!さっき作り終わって出してきましたよ~v-426
お楽しみに…
あたしもmi-ちゃんからの年賀状、楽しみだな~v-343
☆あき☆ |  2009.12.23(水) 17:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/216-71aa6be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
