--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

今日は漫画風に。

みなさん、こんにちわ~!
まず、お知らせを…(笑)

年賀状くださいな!って方いませんか?
27日まで受付しておりますので、
下記の記事のコメント欄から管理者だけにコメント表示にチェックを入れて、
住所・お名前を記入くださいね!

年賀状くださいの方はこちらへ

====================================================================================================

さてさて。

今日はお買い物先での事。



ワンコと一緒にお出かけするときに、お店の中に入れないときは、
こんな感じに車の窓を少し開けて、車の中でお留守番させる方も多いのでは。

夏場はやりませんよ、絶対に、怖いから

今日もそんな感じでマリアさんを車の中へ入れておいて、
お店の入り口へ向かうと…



やった~!!
ペットОKなんだ~!




思わぬ「ペットオッケー」に小躍りしながら、
駐車場へ向かった、あきちゃんなのでした(笑)


こんな、ふとしたことに幸せを感じてしまうことって、ないですか?!




ランキングに参加してますので、ぜひお帰りの際はポチを!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

20:51  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

分かります!
ダメだと思ってたらOKだった瞬間。
ダッシュでわが子のもとへ走っていきますもん。笑
みなさん同じなんですね。ウフフ
リボン |  2009.12.23(水) 21:11 | URL |  【コメント編集】

●リボンさんへ

こんばんわ~!
ですよね、分かってもらえる方発見!(笑)
ほんとに小躍りだった自分を後で思い出して、
ちょっと笑っちゃいましたv-411v-356
☆あき☆ |  2009.12.23(水) 21:17 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、また来ちゃったぁ♪
分かる分かるぅ~
ワンコOKって見ただけで
このお店素敵v-353って思っちゃうもん。
で、ワンコNGって見ると、、、
この店使えねーってなっちゃうよ~v-411
↓え~もう年賀状出したの!?
miーはまだ下書き中なのに。
今晩は眠れなさそうだぁ~

・・・ぺぷりんのファンですか。
マリアちゃんがブラックだから、おびたんかと。。。
めるたんも好き見たいだし。
おびたんも可愛いんだぞぉ~v-414
mi- |  2009.12.23(水) 21:18 | URL |  【コメント編集】

●mi-ちゃんへ

こんばんわ~!!
いつでも、いらっしゃぁ~いv-343(三枝風に/笑)

ワンコOKなんて「やるな、お前~」って感じで、
リピーター確実ですが、
NOってところには、ほんとに1回きりで行かなくなります(笑)
近所のお店はなかなか
入れるところが少なくて、なおかつドッグカフェ的なものも少なく、
結構、苦労してますv-356
鹿児島をもっとメジャーにしていかなければ!!!(笑)

年賀状、待ってるよ…眠れないお供にあたしはいかが?!v-391
って、しまった!!デコしなきゃ(笑)

ぺぷたんもおびたんもめるたんも大好きなの~!!
愛がいまいち伝わってないのかしら?!(笑)
もっと「好き!好き!」言おうっと~v-413
☆あき☆ |  2009.12.23(水) 21:34 | URL |  【コメント編集】

うんうんうんうんうん!
何度も言い過ぎ~(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
わかるわぁ~!
嬉しいよねぇ。
冬場は車でお留守番させられるけどやっぱり一緒に行きたいもんね。
それだけでうれしくなるよね。
あなきん |  2009.12.23(水) 21:41 | URL |  【コメント編集】

●あなきんさんへ

こんばんわ~!!
ですよね、ですよね~v-398v-343
うなづいちゃいますよ~(笑)
一緒にお店に入れるだけでワクワクしちゃうんですもんv-352
お留守番させてると、ワンコが気になって、
お買い物も早く終わっちゃいませんか?!(笑)
☆あき☆ |  2009.12.23(水) 21:49 | URL |  【コメント編集】

元気になったみたいで良かったです☆

予想外にワンコOKだったときって、
ほんと小躍りしちゃう気持ち分かる分かる!(笑)
ヤ○ダ電機なんてペットお断りって貼ってあるから
憎くてたまらないの(笑)
食べ物置いてあるわけじゃあるまいし、
キャリーバッグに入ってたらなんの問題もないのにね!

あっ、年賀状欲しいです(≧∇≦)
住所はもっかい教えた方がいいかな!?
chisa |  2009.12.23(水) 22:11 | URL |  【コメント編集】

基本的に食品を扱ってなかったらわんこもOKにして欲しいよね。
歩かせるのがNGでも
だっこかキャリーで

キャリーでもいいから一緒に入りたいなってお店とかいっぱいあるのになぁ~
あんず |  2009.12.23(水) 22:27 | URL |  【コメント編集】

●chisaさんへ

こんばんわ~!!
ほんと、元気って大切なんですね…しみじみv-352
1週間前は死んでました、元気になってよかったです(笑)

そうそう!あたしも思ってました、ヤ○ダ電機!!
食品なんてないからいいじゃ~んって(笑)
ワンコ苦手な方もいるから、たくさん出入りするお店は、
やはりお断りなんでしょうね…
ワンコ好きにはけっこう辛いですv-356

年賀状、OKです!!
住所も…ばっちりですv-398
いや、なんだかお店で得た情報を乱用するのはどうなのかな~
っと、思って、みなさんに一言聞いてるところでした!
ぜひ送らせてくださいね~
☆あき☆ |  2009.12.23(水) 22:37 | URL |  【コメント編集】

●あんずさんへ

こんばんわ~!!
ですよね!リードがダメでも抱っこならいいよ~とか。
食品じゃなきゃ、そうしてくれないかな~って。
電気屋さんとか、頻繁に行くから、
ワンコOKにぜひしてほしいところです…v-356
☆あき☆ |  2009.12.23(水) 22:39 | URL |  【コメント編集】

それはありがたい!
逆に、OKだと思ってた場所が、「ペット入店禁止」とか見ちゃう場合は辛いね。
だいたい、食品以外の店ではOKにしてほしいよね~
がらがらどん |  2009.12.24(木) 14:44 | URL |  【コメント編集】

本当にワンOKってみるとおぉ~♪
ってそれだけでHappyになるなる(*´∇`)
これからもどんどこOKを増やしてほしいよねっ♪
今日の漫画もかわいぃのだっ♪
ティアまま |  2009.12.24(木) 15:14 | URL |  【コメント編集】

●がらがらどんさんへ

ほんとに、ありがたい話ですよね(笑)
ワンコや人にとって、
たくさんこういう場所が増えてくれたらと思います!!
☆あき☆ |  2009.12.25(金) 11:54 | URL |  【コメント編集】

●ティアままさんへ

今日は漫画風に描いてみました(笑)
たまには絵を描かないと、忘れてきちゃうんでv-356
ハッピーになれる場所が、
もっとたくさん増えてくれることを願います!!
☆あき☆ |  2009.12.25(金) 11:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/217-22e27de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
