--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

ルームシューズを…

みなさん、こんにちわ~!
まず、お知らせを…(笑)

年賀状くださいな!って方いませんか?
27日まで受付しておりますので、
下記の記事のコメント欄から管理者だけにコメント表示にチェックを入れて、
住所・お名前を記入くださいね!

年賀状くださいの方はこちらへ

====================================================================================================

さてさて、今日のマリさんです。

あきちゃんのルームシューズで遊んでいる様です(笑)









熱しやすく冷めやすい、非常に飼い主に似ております(笑)



工作でも始めたのでしょうか、あきちゃん(笑)
次回の更新で明らかになります(そんな大げさなものじゃない)


ブログランキングに参加中!ポチお願いします!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:58  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マリさん元気いっぱいですねーー☆
大きなお口あけてるお顔が
キュートです!

熱しやすく冷めやすいチーム
私も入れて下さい!( ´艸`)
sniff_djur |  2009.12.24(木) 21:17 | URL |  【コメント編集】

あきさん、元気になられたみたいで良かったですね~
昨日、今日は鹿児島は結構暖かかったんじゃないですか?
暖かいと風邪もよくなりますよね。

マリちゃん、若いから何でもおもちゃになっちゃうんですね。
すぐ飽きちゃうところはシェバと良く似ています。
チワワは飽き性なのかしら。。。

次回予告何だろう~ワクワク!!
シェバママ |  2009.12.24(木) 23:58 | URL |  【コメント編集】

そうそう、ワンコって熱しやすく冷めやすいんだよねー!
そして私も…(笑)
あきさん仲間よ~(^m^)ウフフ
「意外と気持ちいい…」マリアちゃんのウットリ顔が可愛いー♪

これから何作るんだろ~??
chisa |  2009.12.25(金) 01:14 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃん、こんばんはー
マリちゃん。。。
やっぱ女の子、遊び方が優しいのねぇ。
ぺっぷもそう、おもちゃ遊びもすぐ飽きちゃうの(爆)
おびたんとめるたん・・・
おもちゃを振り回して遊んでるよー

bibirin達はいつもお揃い着せてるよー
お揃い着せるの楽しいけど、、、
お財布がぁv-404
あのお洋服は、、、一番のおきに入りなんだよv-345
mi- |  2009.12.25(金) 01:57 | URL |  【コメント編集】

かわいい…

かわいすぎだよ、マリアちゃん♪

それにしてもスリッパと同じくらいの大きさ…
小さいですね!さすがチワワ☆
ってうちのが大きすぎるのか(笑)
まりchibi |  2009.12.25(金) 08:22 | URL |  【コメント編集】

可愛いルームシューズだねぇ。
マリアちゃんも遊ぶの好きなんだねぇ。
でもすぐ飽きちゃう?
麗亜も一緒だぁ。
あなきん |  2009.12.25(金) 08:51 | URL |  【コメント編集】

もこもこのルームシューズかわいいですね(^_-)-☆
マリアちゃんもお気に入りかな?

え?何を作ったのかしら?
気になるわぁ~

ぽちっと!
ようちゃん |  2009.12.25(金) 09:53 | URL |  【コメント編集】

●sniff_djurさんへ

毎日、寒さにめげずに、
元気いっぱいのマリアさんです~v-411
ま、お家の中なのであったかいんですがねv-356

熱しやすく冷めやすいチーム!!
ぜひぜひカモンですよ(笑)
☆あき☆ |  2009.12.25(金) 11:57 | URL |  【コメント編集】

●シェバママさんへ

ほんとに、年末はどうなることやらと思ってましたが、
なんとか無事に生還いたしました(笑)
これで年越しそばも食べられますv-398

年賀状の件!OKですよ!!
さっき出してきました~!!
鹿児島は今日はなんだかあったかいです。
雨が降りそうなんで、これから寒くなるのかな?!
ま、確実にクリスマスは曇り空です(笑)

さ、これから次回予告のUPをせねば(笑)
☆あき☆ |  2009.12.25(金) 12:00 | URL |  【コメント編集】

●chisaさんへ

え!!
マリアさんに限らず、ワンコは飽きやすいの?!
そっか~v-398
というか、あたしもchisaさんまでも飽きやすい性格だとは(笑)
何事も続けることが肝心ですぞ!!(人に言えない/笑)v-356
☆あき☆ |  2009.12.25(金) 12:02 | URL |  【コメント編集】

●mi-ちゃんへ

mi-ちゃん、こんにちわ~!
おもちゃを振り回して遊んでるの?!
マリさんは、女の子だから、
振り回して遊んでますよ!
おしとやかに、遊んでますよ(笑)

おソロのお洋服、ほんと可愛い~!!!
あたしがお裁縫とか出来るのなら、
それぞれのお顔が入ったお洋服とかプレゼントしたのに~…
ま、洋裁、苦手なんですがね(笑)
☆あき☆ |  2009.12.25(金) 12:05 | URL |  【コメント編集】

●まりchibiさんへ

かわいい…

可愛いでしょ、マリさんv-398v-343(親バカ/笑)

スリッパよりも少しだけ大きいサイズです、マリさん。
チワワを飼うと決めた一つの理由ですね!
コンパクトサイズ、持ち運びに便利!!(笑)
☆あき☆ |  2009.12.25(金) 12:07 | URL |  【コメント編集】

●あなきんさんへ

くまたんのルームシューズ(笑)
あたしのガラになく、可愛らしいものをチョイスv-398
麗亜ちゃんも飽きちゃうの?!
ワンコはみんな似てるんだね~
☆あき☆ |  2009.12.25(金) 12:08 | URL |  【コメント編集】

●ようちゃんへ

いつになく可愛いルームシューズ(笑)
色違いを母が履いてます(爆)v-356
安かったんでね、文句はありませんv-398

さ、ブログUPしなきゃ~!
クリスマスだね~v-398
☆あき☆ |  2009.12.25(金) 12:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/218-71847369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
