--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

ミニバラさぁ~ん☆




あきちゃんのクリスマスプレゼントです
って、いまさら?!(28日ですよ/笑)

いや~、悩んだんです(笑)
パパさんからクリスマスプレゼントにお金をいただいたんですが、
欲しいものを買うにしては、金額が高すぎて買えなくて(笑)
ちなみに、欲しいものとは、
デジ一の新しいレンズ(約6万)、トイデジ(約2万)ノートPC(約15万)
・・・(笑)
宝くじでも当たらないと、気前良く買ってくれないものばかりです(笑)
というわけで、
前から気になっていて、手が出せなかったミニバラを買いました~!!

バラって虫が付いて大変だとか、育てるのが難しいとか色々憶測があって。
手が出せずにいましたが、ミニバラは比較的手入れが簡単なんだとか。


早速、マリアさんの匂いチェックです(笑)




お部屋に緑があると、落ち着く~

みなさんも、お部屋にお花、いかがですか?!


ブログランキングに参加中です、ぜひポチしてお帰り下さい。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:10  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅ればせながらクリスマスプレゼント、良かったですねv-25
やっぱいくつになってもプレゼントを貰うのはうれしいものです。
パパさん、お金っていうのがナイスですね(笑)

マリアちゃんお花の匂いがわかるんですね~やっぱ女の子だ!
シェバはお花には全然興味をしめしません。
一緒に写真を撮られるから逆に嫌なのかも(汗)
お花があるとお家が華やかになりますよねv-254
シェバママ |  2009.12.29(火) 00:41 | URL |  【コメント編集】

●シェバママさんへ

こんばんわ、夜も更けてまいりましたね(笑)
パパさんの「お金」プレゼント、ナイスでしょ…v-356
彼は素敵センスに欠けているのです(笑)
お花のプレゼントだって、自分で買いに行きましたからね、コレ(笑)
お花の匂いをかいで、スタスタとどこかに行かれましたv-356
あまり好きではなかったようですv-356
お家の中のお花…とっても気分が良いものですねv-254v-352
☆あき☆ |  2009.12.29(火) 00:50 | URL |  【コメント編集】

私のブログに遊びに来て下さってありがとうございます♡
早速お邪魔しちゃいました♪

マリアちゃんとっても女の子らしくってかわいいですね(♥´艸`)
うちの怪獣みゅうたんとは大違いです(笑)

ミニバラのプレゼントなんていいですねo(*^▽^*)o
私もバラが好きなんですけど、
結構お手入れが大変かも…
ってほとんど手入れしてないので、悲惨なことになってますが。
何気に生命力が強いのか、頑張って花を咲かせてくれます(笑)
確かに普通のバラに比べてミニバラは丈夫かもしれません♪
綺麗なバラにマリアちゃんもうっとりですね('-^*)
☆さ~や☆ |  2009.12.29(火) 02:21 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃんもミニバラの香りにうっとりなのね~
女の子ね~(*^_^*)
お部屋に緑・・・いいですね~
私はすぐに枯らしてしまうので
お部屋に緑・・・ありません(^_^;)
でも、☆あき☆さんのミニバラを見たら
お部屋にお花欲しくなっちゃました。

本当に欲しいものって高額だったりしますよね~(^^ゞ
私も欲しいものは高額なの。
ちなみに、刺繍が出来るミシンです。
自分でコツコツ貯めて買うしかないかな~。

ぽちっと!
ようちゃん |  2009.12.29(火) 09:49 | URL |  【コメント編集】

●やっと・・・

v-255Merry Christmas(遅っっv-356
やっと、少し時間が出来て ☆あき☆ちゃんの所へすっとんで来たよぉ~~~v-238
ミニバラ、素敵だねv-254
☆あき☆ちゃんが、パパさんから頂いたクリスマスi-72のミニバラさんとは到底比べ物になりませんが、私んちの近所の花屋さんでここ数日赤い蕾をつけたミニバラの鉢が100円で売られているのを見かけてて、すんごく気になってます、私も・・・
でも、☆あき☆ちゃんと同じくバラは難しいって先入観で100円の商品にすら手が出せないv-404
植物大好きなんだけど、お世話が苦手なんで・・・i-235
☆あき☆ちゃんのミニバラさんの成長を見せて頂いて癒される事にしますv-238
おめめキラキラv-353のマリアちゃん、今日も可愛いですv-344

さなmama |  2009.12.29(火) 11:10 | URL |  【コメント編集】

●どうもどうも~

ブログにコメントありがとうございました~
マリアちゃんくぁわいい~v-238ですね
うちの子はつるつるつるりんなのでふわふわの子を無性にさわりたくなるときがあります(笑)
そして素敵なバラv-254実は私『サボテンをも枯らす女』なもんで・・・v-356
またブログのぞいてくださ~い。
moco |  2009.12.29(火) 11:21 | URL |  【コメント編集】

お花のある生活いいですよね~憧れます!!
私、花は大好きなんですが、絶対に育てられない…(笑)
私も今6万くらいするレンズがずーっと欲しくて。。。
ダンナの冬ボが思ったより期待ハズレだったので
なかなか買えません…(^^;
最後のお写真のマリアちゃん、メッチャ可愛いー♪
chisa |  2009.12.29(火) 12:35 | URL |  【コメント編集】

素敵なミニバラ!
私もミニバラ大好き!
そんなに難しくないよぉ。
何年かは咲いてくれたけど…結局枯らしちゃった私です。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

今年はいろいろお世話になりました!
来年もどうぞよろしく!
良いお年を!
あきさんの年賀状、プリンターの調子悪くて曲がっちゃったの!
ごめんねぇ。
(´Д⊂グスン…
あなきん |  2009.12.29(火) 16:30 | URL |  【コメント編集】

バラ綺麗ですねー☆
いっきに乙女の雰囲気になりますね!

レンズ トイデジーーー
カメラ関係は高いですよね。。。
私もレンズほしーーー。
けどしばらく買えませんわ
サンタさんもくれなかったし( ̄▽+ ̄*)

マリアさんのうっとり顔
とっても美人です☆
sniff_djur |  2009.12.29(火) 18:32 | URL |  【コメント編集】

●☆さ~や☆さんへ

こんばんわ~!!
早速のご訪問ありがとうございました~!!

マリアは女の子っぽいですか?!
うれしいな~v-398そっか~♪

普通のバラのほうがやはり難しいのですね…
よかった、冒険しなくて(笑)
最近ショップにたくさんのミニバラが並んでいるので、
「育てられるかな?!」って思いながら買いましたv-398
見事綺麗に大きくなったらまたブログで紹介しますね!
☆あき☆ |  2009.12.29(火) 19:53 | URL |  【コメント編集】

●ようちゃんへ

こんばんわ~!!
お部屋の緑、とっても気持ちが豊かになりますよ~v-352
すぐ枯れちゃうんですか?!(笑)
あたしも気を抜くとすぐお水を忘れちゃうんですよねv-356
気をつけなきゃ~

ようちゃんの欲しいものは刺繍の出来るミシンですか!!
買えば、また作品の幅が広がりますね!
コツコツたまるのが、もどかしいですよね(笑)
欲しいものってそのときのテンションですぐ欲しくなっちゃいません?!
☆あき☆ |  2009.12.29(火) 20:03 | URL |  【コメント編集】

●さなたんへ

こんばんわ~!
あたしも、今日園芸屋さんで100円のミニバラを発見!!
でもね、なんか元気が無かったの(笑)
100円だからそんなもんかな…v-356
今日は園芸屋さんで肥料やらなんやら、
来年のための土作りのために材料を買ってきました~!
にんじん畑でも作ろうかな~って考え中ですv-398

メールしたんだけど、見てくれたかな?!
年賀状は完ぺきだからね(笑)
☆あき☆ |  2009.12.29(火) 20:07 | URL |  【コメント編集】

●mocoさんへ

こんばんわ~!
あ、あ、わざわざご訪問ありがとうございます(笑)
つるりんちゃんのワンコ、あたしも無性に触りたくなりますv-343
今度、触らせあいっこしましょう(笑)
サボテンを枯らしちゃうんですか?!
はは、お水を忘れると枯れちゃうのかな?!
サボテンは未だ育てたことがないな~v-356
また、ぜひブログにお邪魔させてください!!
☆あき☆ |  2009.12.29(火) 20:12 | URL |  【コメント編集】

●chisaさんへ

こんばんわ~!!
お花好きなんですか?好きなら育てられますよ~(笑)
あたしも苦手だったんで、お互い頑張りましょ♪
同じく6万のレンズが欲しいとは…(笑)
ってか、なんであんなにレンズって高いんでしょ?!
本体とあまり変わらなかったりしますよね(笑)
レンズ買ったら、またブログの更新が進むのにな~
(何気にパパさんにアピール/笑)

☆あき☆ |  2009.12.29(火) 20:16 | URL |  【コメント編集】

●あなきんさんへ

こんばんわ~!!
先ほど、ブログにお邪魔しましたよ!
今年で最後の更新になるのかな?!
来年もよろしくお願いいたします~v-411

年賀状、曲がっちゃったの?!
ある意味、レア物が届くんだな~(笑)
楽しみに待ってますよ~v-398
ミニバラ、難しくないですか?!
おお!!なんか勇気もらいました(笑)
☆あき☆ |  2009.12.29(火) 20:18 | URL |  【コメント編集】

●sniff_djurさんへ

こんばんわ~!!
レンズにトイデジ…なんでカメラって高いのでしょうか?!
でもだからこそ、
「使いこなしてやる!」って思って勉強するんですけどね(笑)
でもいまいち、参考になるものが無くて…
本でも買ってちゃんと勉強しないとダメなのかな~…
サンタさん、プレゼントしてくれませんでしたか(笑)
来年、おりこうさんにしときましょ♪
そしたらサンタさんが買ってきてくれるかも?!(笑)
☆あき☆ |  2009.12.29(火) 20:21 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー
ぜんぜんコメ出来なくて、ごめんねv-356
キレイなバラだねv-345
確かに。。。欲しい物ってホント何でも高い・・・
カメラも、、、まだデジカメだし(笑)
ワンコも欲しい(爆)

年賀状は、、、普通だからv-410
あまり期待しないでねぇ・・・
ぺぷりんの尻尾はいつもあんななんだよ。
帰ってくる頃には、真っ黒になっちゃうのv-411
mi- |  2009.12.30(水) 20:26 | URL |  【コメント編集】

●mi-ちゃんへ

こんばんわ~!!
忙しい年末なんだから、無理してコメしなくてもいいんだよ~(笑)
読み逃げ歓迎なのだ~v-398
カメラ欲しいは、分かったよ、あたしも欲しいからね…
その次のワンコも!ってのはなんだ~っ!(笑)
よしよし、んじゃ、これ以上お世話は大変だろうから、
ぺぷ・おび・めるたん…我が家は大歓迎だよ!(笑)
いつでも迎えに行くからね~v-411(笑)
あ、なんなら次のお迎えに「あきちゃん」ってのはいかがですか?!
掃除関係、結構使えますよ(笑)
そのかわり、3食昼寝・オヤツ付きですがv-398
☆あき☆ |  2009.12.30(水) 22:20 | URL |  【コメント編集】

いつも訪問ありがとう
アメブロじゃないので
更新が分からなくて訪問が遅れてすみません
何か方法があるのかな?
詳しく分からなくてごめんね
来年も引き続き仲良くしてね☆
rich |  2009.12.31(木) 14:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/221-947dd68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
