--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

デコ作業☆今年最後の更新



このパーツたちは、
今回の新作のデコ☆フォトフレームのパーツです

昨晩は寝付けず、夜中の3時までパーツ作りにせっせといそしんでおりました(笑)







年末なので、忙しくしてると思いきや、
大掃除もすっかり終わって、まったりした年末を過ごしております。
体調を崩すこともありましたが、なんとか回復して一安心です。

今年はたくさんのブログのお友達も出来て、充実した1年を過ごすことが出来ました!

みなさま、

今年1年間、
ブログを読んでいただきありがとうございました~!!


今年のブログ更新を、今日で終わりにしたいと思います!
また元旦から、更新いたしますので、
来年もよろしくお願いいたします!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

22:40  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/223-b5c4ed2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
