--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

素敵な頂き物☆


~お知らせ~
今年度よりコメントのお返事をブログにお邪魔した際にしたいと思います。
理由としては…
あきちゃん、バイト復帰するかもしれないから、
時間が足りなくなりそうなのです
みなさんのブログにお邪魔するのはこれまでと変わりません!!
というか、それが今の生きがいなので(笑)
何かすぐにお返事をもらいたい急ぎのコメントなどあれば、メールフォームを作りますので、
そちらからお願いいたします!!




年末に頂いたのですが、ご紹介するのが遅くなりました、すみません



お礼のお礼でいただいたのですが、またお礼したくなっちゃうぐらいの、
素敵な物を頂きました~
お礼ごっこはこれでおしまい(笑)なので、
大事に使わせていただきます、ありがとうございました、まりchibiさん



=========================================================================================================

そして、予約していた麗奈たんカレンダーも届きました~!!


著作権のため中身は詳しく写せませんが(笑)
この可愛いチワワ「麗奈」たんのブログは、
こちらです~!

早速…

sniffさん、ありがとうございました~



ブログランキングに参加中です!
一瞬28位にまで上がっていてびっくりしました(笑)
ぜひポチしてくださいね!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:08  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.03(日) 17:55 |  |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます
悩ましげな目線の年賀状ありがとうございました。

今年はお会いできると良いですね♪
っていうか一緒に遊びましょう♪

あんず |  2010.01.03(日) 19:02 | URL |  【コメント編集】

素敵な贈り物よかったねぇ。
どちらも可愛いよぉ。
可愛いPCだね!
あなきん |  2010.01.03(日) 20:51 | URL |  【コメント編集】

素敵にご紹介下さってありがとうございます!

昼間の日差しの写真
すっごい綺麗です!

久々の長いお休みで
昼写真を撮れてなんか
あーーこれくらいの光が夜も欲しいなー
と思ってしまいました( ̄▽+ ̄*)

バイト始めるかもしれないんですね!
大変と思いますが頑張って下さいね!
うちは 読み逃げでも大丈夫ですよー
気軽に読み逃げて下さいね☆

すごい!28位☆わくわくしちゃうなぁ~
sniff_djur |  2010.01.04(月) 00:45 | URL |  【コメント編集】

↓初詣でお着物きてるmariaちゃんめっちゃかわい~ですね♡

うちも2チーに着せようと思ってたんですが…
すっかり寝正月で忘れちゃいました(^ー^;)
来年こそは!と思ってまぁす♪

それにしても☆あき☆さんデコすごいですね♡
私もやってみたいのですが、センス無しで(笑)

そしてそしてとってもかわいいプレゼント嬉しくなっちゃいますよね♪
PCまわりもとってもおしゃれで☆あき☆さんのセンスのよさを感じちゃ居ました(♥´艸`)

リンクありがとうです♡
私もリンクさせていただきましたぁO(≧▽≦)o
☆さ~や☆ |  2010.01.04(月) 02:13 | URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼント
プレゼントうれしいよねえ
私は最近、プレゼント企画でことごとく
外れてるしイ♪
rich |  2010.01.04(月) 07:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/226-d02f7860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
