--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

フォトフレーム完成&次回作

前記事でのコメントで、
「可愛いのは「そんな事はわかっとる」って思いませんか?」シェバ父様より)
って、頂きましたが(笑)

その通りでございます(笑)

==================================================================================================





待ってました!オヤツケースです!(笑)
と、おっしゃってくださる方がいる…と、勝手に思っちゃってますからね、あきちゃんは(笑)

サプリなどのピルケースとしてもOKなサイズです





デコ☆フォトフレームはまだ、詳細を決めてないので(送料とか)、
ショップにUPする際は、ブログにまずUPさせていただきますね!
(いつもご覧いただいてるお友達の手に商品が渡るとうれしいので♪)



全く、カンケーねぇ!ですが(笑)
チワワのブログランキングに参加中です!
↓ポチお願いいたします!先日は25位でした、びっくり!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

07:45  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また可愛いのができるのねぇ。
楽しみ!
このピルケースいいよねぇ。
うちも何個か持ってるけどまた欲しくなりそう!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん |  2010.01.04(月) 09:00 | URL |  【コメント編集】

フレームもおやつケースも欲しいーーー
出産したばかりで子供の写真を入れたいのと
薬は必ず持ち歩かないといけない病気なので必需品なので
ぜひぜひ手に入れたい・・・
でも、赤ちゃんがいま5ヶ月で手や目が離せないので更新されたときに間に合うだろうか・・・(涙)
でも、いつも可愛くてセンスいい作品ですねv-238
konoママ |  2010.01.04(月) 09:29 | URL |  【コメント編集】

はじめまして~♪
↑konoママさんのブログから飛んで来ました(笑)
めちゃカワユイ♪チワワグッズを手作りされてるんですね~♪
私ツボにはまっちゃいました。
私もショップ等でチワワグッズ探すのですが
なかなかカワユイ物にお目にかかれなくて・・・
(トイプーちゃんとか良く見ますが)
とっても素敵ですぅ☆
もしよければお友達になって下さい☆
宜しくお願いします!!

ジュジュ |  2010.01.04(月) 10:23 | URL |  【コメント編集】

●遊びにきてくれてありがとうございました~

遊びに来てくれてありがとうございます!!
ルキです☆
かわいいですね~♪
こういうを作れるってセンスもばっつぐんで
とっても器用なあきさんなんでしょうね♪
きっとマリアちゃんもかわいいんだろうな~
ユキ |  2010.01.04(月) 10:28 | URL |  【コメント編集】

早速のご訪問有難うございました。

あっ!!
明けましておめでとうございます!
今年から宜しくお願いします!!
リンク嬉しいです。
私も貼らせていただきますね☆

かわいいマリアちゃん♪
楽しく覗かせていただきます☆
ジュジュ |  2010.01.04(月) 10:36 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんにちは~♪
あぁ~mi-も今日から仕事だよー(爆)

可愛いの作ったねぇ。
おやつケ-ス(!?)また楽しみ♪
今度、もう少しおっきいおやつケースを希望します!(笑)
今年も可愛いデコ♪期待してるからねぇ。。。

トラさん、、、明日は大変なことに!?
。。。コメの件、了解よ。
   mi-もそうだけど、仕事し始めると
   時間が限られちゃうから。。。☆
mi- |  2010.01.04(月) 12:58 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.04(月) 14:29 |  |  【コメント編集】

あきさ~ん!!
明けまして おめでタイガー♪
今年もずっとずっと仲良くしてくださいね。
そして、とっても可愛い年賀状をありがとうございました☆
我が家のもこれから送りますので(遅すぎ。笑)受け取ってくださ~い!!

今年も可愛いグッズが盛りだくさんな予感で楽しみ~♪
私もmi-ちゃんと同感で、もう少し大きめのおやつケースお願いしますぅ(笑)
なにせ3ピキ分持ち歩くので(^^;
chisa |  2010.01.04(月) 14:38 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.04(月) 17:23 |  |  【コメント編集】

あきちゃん素敵ぃ~
おやつケース次こそはげっとんするからぁ~

リベンジですのん♪
あんず |  2010.01.04(月) 20:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/227-830fde99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
