--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

世界にひとつだけのうちの犬グッズが作れる本

~お知らせ~
ショップに新作のデコ作品をUPしましたので、ぜひご覧くださいね~!!

====================================================================================================





飼っているペットの写真とかでバッグを作ったり、もう、なにせ色々!!
読んでいて、
「あ、これもやりたい!」とか、
「これなら、作れるかな…」とか考えながら読みました~♪

ついでに買った(笑)ちっちゃなカレンダー…
本屋さんのレジのところにちょこんと置いてあったのですが、
「表紙がトイプーじゃん!チワワじゃないの~?」
と、お思いのみなさん!!(笑)

はい、チワワっす!!

けど、12月

あと約11ヶ月後っす!!(笑)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:00  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんわん♪
「気になる本」・・・これは、☆あき☆ちゃんのネタになるのね(笑)
今年も可愛いデコ沢山作ってもらわないといけないから
ネタ探し、頑張ってねぇ~^m^
↓おやつケース。。。
3ちー分入るのを作って欲しいなぁ。。。
でね、3ちーのお顔がついてるやつ!
ねっ、良い考えでしょ(笑)

ぺぷりんのお腹。。。凄くフワフワよぉ~
モフってさせてあげたいわぁ(^○^)
mi- |  2010.01.07(木) 02:43 | URL |  【コメント編集】

私も、その本この前本屋さんで立ち読みしたよv-10
ステッカーとかキャラクター化したバッグとかがほしいな
て思ったな~うちのチワワんで文字がなぜかベビーイン カー
とかv-205v-448

今度のあきさんの新作にチワワだけのパーツがいいな~
たまにはみんなが自分でデコれるようにさ。てか、携帯に
そのパーツを貼りたいなと思ったの、チワワのデコ電みたいな♪
これもありでしょーv-352
kokoママ |  2010.01.07(木) 02:59 | URL |  【コメント編集】

キャー私もこの本買ったよ!
もうずっと見ててもあきないよねぇ。
どれ作ろうかワクワクしちゃう!
って結構作ったものもあるんだけどねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん |  2010.01.07(木) 08:41 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.07(木) 12:01 |  |  【コメント編集】

他のブログでも見たことあるこの本
作ったら見せて欲しいな♪
時計はお友達のブログで見たよ♪
rich |  2010.01.07(木) 12:10 | URL |  【コメント編集】

私はまだ見てないですぅ~!!
でも器用ではないので私が作るのは
無理かなぁ~(笑)
でも見てるだけでもかわいぃですね☆
今度本屋さんに行って見てみよ~!!
ジュジュ |  2010.01.07(木) 13:56 | URL |  【コメント編集】

うわーー
とっても楽しそうな本ですね!
私も本屋行ってみてみたいですー

うはうはでよだれ出ちゃうかも

何か頼んだらレポートしてくださいね☆
sniff_djur |  2010.01.07(木) 20:01 | URL |  【コメント編集】

面白そうな本だね
今度本屋さんを覗いてみようっと!

カレンダー、チワワは12月なのね
12月が来るのが楽しみって事は
1年間楽しめちゃうねv-291
くぅママ |  2010.01.07(木) 22:08 | URL |  【コメント編集】

私はまだ見てないですぅ。
気になるぅ~
今度本屋さんに行って探してみようかな。

新作に使うもの色々購入されたのですね~。
選ぶのが楽しみでウキウキですよね~(^^♪
私も手芸店に行くとウキウキ度upです。

☆~
ようちゃん |  2010.01.08(金) 08:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/231-a437c6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
