--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

デコ素材購入

昨日は新商品をショップにUPしてすぐに、完売しました!
ご覧になってくださった方、ありがとうございました♪
ちょっと、良い事考えついたので(笑)日ごろの感謝を込めて、後ほど、お知らせいたします~!!



さてさて。








そして、なんとなく…





そして…


ちょっとあたしとしてはめずらしく、ブルーベリーなんかも作ってみたり。
ブルーベリータルトに使おうかと思ってます♪



すんません…(笑)


さ~!!
今日から、小学校が新学期ですぞ~!!


イヤッホ~イ!!!(笑)



ブログランキングに参加中です!ポチ↓してお帰りください~!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきさん!
多頭飼いでもOKなおやつケース待ってたよぅ!!(笑)
でも激戦でゲットするの難しそう…(^_^;
なんとなくで、あんなに可愛いアイスのコーンを
作れちゃうなんてビックリですからー!
チワソフト可愛すぎ~(≧∇≦)
あきさんのそういうアイデア大好き♪
chisa |  2010.01.08(金) 01:26 | URL |  【コメント編集】

チワワンソフト、超可愛いv-347

ピンク色が多いけど(マリアさん対称なのかな?)
男の子色の作品、お待ちしてます<(_ _)>
くぅママ |  2010.01.08(金) 01:30 | URL |  【コメント編集】

チワワがコーンにIN♡
キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
あきさんホント素敵♪

どんな感じに出来上がっちゃうのかめっちゃ楽しみです(♥´艸`)
ブルーベリーも何気に素敵♡
タルトになっちゃうなんて(☆≧∀゚)b☆

☆さ~や☆ |  2010.01.08(金) 01:51 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん!
早速、でかおやつケース作るんだねぇ。。。
↑chisaちゃんが、狙ってるよぉ(爆)
こりゃ、出来たら早い者勝ちだわね。
手のひらサイズの、弁当箱・・・
キティちゃんの缶・・・
迷うなぁ。。。って、出来あがるの、楽しみにしてるからねぇ♪
ちねったブルーベリー、美味しそうだワン(笑)

マリアちゃん、暇だったら手伝ってあげてね~^m^

bibirin達は、今年もビビりまくりだよぉ。
そして、miーにおめでとうを、、、ありがと(^_-)-☆
mi- |  2010.01.08(金) 01:55 | URL |  【コメント編集】

あ、こっちに書くんだった(^^ゞ
1つ前にコメしちゃった。

人間用のお洋服は販売はしていないのぉ~。
自分のスカートとかは作った事はあるけれど
人間用はコストも掛かるので、買った方が安いですよね~(^^ゞ

☆あき☆さんは器用なので、自分で作れそう~(*^_^*)

☆済みよ。
ようちゃん |  2010.01.08(金) 08:45 | URL |  【コメント編集】

また可愛いねぇ。
そうそうショップに見に行ったらすでに売り切れてたねぇ。
早すぎるぅ~!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
良いことってなんだろう?

今回のもとっても楽しみ!
早くみたいなぁ。
あなきん |  2010.01.08(金) 09:11 | URL |  【コメント編集】

鹿児島も今日から?
うちも今日から行きましたよ
2号はいるけど…
アイスのコーンがとってもかわいいね♪
出来上がりが楽しみ♪
rich |  2010.01.08(金) 09:31 | URL |  【コメント編集】

ピンクでとっても可愛い~
これが、あきさんの手にかかってもっと可愛く
なるんだろうなv-238
ピンク色は、可愛いし気分も明るくなりますよね。
kokoママ |  2010.01.08(金) 09:32 | URL |  【コメント編集】

かわいい~v-345
ピンク好きの私には、たまりませんv-415
ちなみに私、キティちゃんも大好きなんですー♪♪
でも、年を考えて、最近は持たないようにしてます・・v-356

リンク、ありがとうございました~v-353
私も貼らせて下さい☆
よろしくおねがいしまーすv-318
yuuka |  2010.01.08(金) 11:10 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さんの作品、大人気ですね!!
可愛いし、納得です~♪
なんだか私まで嬉しくなっちゃいます♪笑
また作品が出来上がるのを楽しみにしてますね☆

マリアちゃん、かわい~♪ポチ♪
まりchibi |  2010.01.08(金) 12:40 | URL |  【コメント編集】

おもしろいこと、何かも気になるな~
ブルーベリー、ちねったんだね!
有野を借りたいよね!
がらがらどん |  2010.01.08(金) 18:43 | URL |  【コメント編集】

細かい技がすごーーい!

ブルーベリー ちゃんとぎざぎざがあるーー
尊敬です!

麗奈っこはこーゆー状況は寝てます( ̄▽+ ̄*)
マリアちゃん 暇な時はねんねだよー( ´艸`)
sniff_djur |  2010.01.08(金) 19:27 | URL |  【コメント編集】

●2010年

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね。

2010年初コメントに伺いましたが
ブログはちょこちょこ覗いてましたよぉ。笑
前回↓アップされてたオヤツケース
実は狙ってたんです。
あっという間に完売しちゃったのですねぇ(;-;)
いつも小さいオヤツケースを使うし
ブラタンチワワだったのでゲットできずで残念でしたぁ・・・。
でもでも今回もまた素敵なのが!!
どんなふうに完成するのか楽しみにしていますよぉ♪

マリアちゃん、4チー共々
今年もよろしくね!!
リボン |  2010.01.08(金) 21:07 | URL |  【コメント編集】

新年早々・・・ご無沙汰になりましたぁ・・・
またもやとんだハプニングで撃沈してましたょ・・・
その間にめちゃくちゃかわいぃ新作が(*´∇`)
今年もますますかわいぃ作品楽しみにしてるよぉ♪
あらっ♪
マリアさんお暇なら我が家に来る(´∀`)あははっ♪
その前に☆あき☆さんのお手伝いしたげなきゃだねっ♪
にしても・・・
ブルーベリー(笑)いっぱぃちねったねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
お疲れ様(^皿^)うしししっ
ティアまま |  2010.01.09(土) 00:52 | URL |  【コメント編集】

新作どんなのができるか楽しみです。
見た目ブルーベリーですよね。すごい!
でも、ちねったってなんだ?

マリアさん本当暇そうなお顔(笑)
今日は遊んでもらえるかな?
シェバママ |  2010.01.09(土) 01:21 | URL |  【コメント編集】

更新前に♪
rich |  2010.01.09(土) 06:08 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.09(土) 23:46 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/232-2ce34a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
