--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

毛との格闘!

みなさん、こんにちわ~!!前記事のブルーベリーは、直径2~4ミリぐらいなんですよ(笑)
おかげ様で肩が凝ってしまい、昨晩にブログを更新できませんでした(笑)
みなさんのところへは、順次、伺いますね~♪



さてさて。
あきちゃんは、肩の凝りもののけ姫の誘惑(テレビでやってた)と戦いながら、
必死にパーツ作りに勤しんでおりました

キティちゃんの缶ケース自体がバラのイラストが描いてあったので、
活かそうかな~と思い、苦手なバラ作りをしました。
ピンク×クリーム系の色合いになりそうです


んで、ここ↓からは今朝の出来事…


マリアさんをなでなでしていると、なんかやたらと毛が手に付くのです…。
気になってこいつでお手入れしてみると…


毛量の比較的少なめなマリアさんからこれだけ取れたら(?)十分です!!
見た目も若干スリムになった気がします(笑)

お手入れしている間、終始不満そうなお顔をしていたので(マリアさんが)、
ウマウマを差し上げました

少しは機嫌がよくなった…かも…です(笑)


ブログランキングに参加中です!昨日見たら20位でした!
新記録ですよ(笑)みなさん、ありがとうございます♪
ぜひ↓ポチしてお帰り下さい!!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

10:48  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~すごい毛量!
体重軽くなったんじゃない?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
抜け毛がひどい時期ってあるよね?
麗亜は今は落ち着いててほとんど抜けないよぉ。
おやつの御褒美もらえて満足そうなお顔が可愛いねぇ。
あなきん |  2010.01.09(土) 19:36 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
うちにも、それあるでぇ~(笑)
凄い取れるんだよね。
マリアちゃん、そんなに抜けちゃって寒くないかい(笑)
bibirin達は、今の所抜ける気配ないなぁ。
抜け始めると、3ちーいるから、結構凄いよー。

インディアン。。。良かったぁ!?
あの服、ポストカードの写真で着ていた服だよ♪
ぺぷりん、、、楽しみにしててね~(^_-)-☆
mi- |  2010.01.09(土) 20:39 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

可愛い作品もすごく楽しみだわ~
りんごママ |  2010.01.09(土) 21:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/233-4daa5ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
