--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

マリンポート&手作りステッカー

みなさん、こんにちわ~!!鹿児島も最近はめっきり寒くなりました!
みなさんのところよりは寒くないのかな(笑)雪とか降らないしね…




たまにはこうして、お散歩に来るのもいいものですね、寒いけど(笑)
ストレス解消だな~


某お笑い芸人さんのネタもパクリつつ、マリアさんとランニング(笑)

遠い向こうから2チーちゃんと飼い主さんが歩いてこられましたが、
人見知りなあきちゃんはお声かけられず…(笑)ダメだなぁぁ


先日購入した「世界にひとつだけのうちの犬グッズが作れる本」を読んでいて、
「これならあたしにも作れそう!」ってことで作ってみたのが…

車用のステッカーです
イラスト風に画像を加工して、市販のステッカー用の用紙を購入して作ってみました!
雨に降られても意外と平気なんですよ(笑)

鹿児島市内でこの車を見たら、ぜひ声かけてください~!



ブログランキングに参加中です!
OUT数が1000超え!!は、は、はじめてだーっ!
ぜひぜひ、こちら↓からのINもポチお願いします~♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん、きっと福岡より全然暖かいと思うよ。
東北地方や北海道地方に比べると福岡の寒さなんて比べ物にならないでしょうが。。。

桜島がドーンと見えて素敵な所ですね。
私は中学の修学旅行でしか鹿児島に行ったことがありません(何年前?イヤ何十年前?)
福岡からだと2泊は必要なのでなかなか行けないでいます。
行きたいな~

↓「もののけ姫」見ちゃいました。で、寝るのが遅くなりましたv-13
ビデオ持ってるのに~。DVDじゃないところがちょっと悲しいですが。
シェバママ |  2010.01.10(日) 00:24 | URL |  【コメント編集】

もう、作ったんだぁ
かわいい♪桜島が見えて景色いいなぁ
みなみちゃんも楽しそうって違うね!!
rich |  2010.01.10(日) 03:13 | URL |  【コメント編集】

イラスト風に画像加工なんてどうやってするの!?
ステッカー可愛いv-238
やっぱりわが子(犬)がモデルのステッカーがいいよね!
kokoママ |  2010.01.10(日) 07:27 | URL |  【コメント編集】

気持ちよさそうなお散歩!
朝倉南には爆笑!

ステッカー可愛いねぇ。
すごいすごい!
でも私も作って車に貼ってるよぉ。
http://reiahime3kg.at.webry.info/200908/article_25.html
よかったら見てみてね!
鹿児島でこのステッカー車見つけたいなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん |  2010.01.10(日) 08:51 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、なんでも作れるね!!
感動!
朝倉南、脇汗かくくらいじゃないと~~~(笑)
がらがらどん |  2010.01.10(日) 09:27 | URL |  【コメント編集】

あきさんは29歳なんですかぁ~?
お若いんですね~

手作りのステッカーとっても素敵ですぅ。
私も作ってみたーい。

↓ ファーミネーターすっごいイイですよね。
うちには無いけれど、妹宅にあります。
コーギーちゃんいるので、大活躍ですよ。
ミニーたんもたまに借ります。

☆~
ようちゃん |  2010.01.10(日) 12:00 | URL |  【コメント編集】

素敵なステッカーだね。
私も欲しい~~~
あき、さん作ってぇv-436

鹿児島行ったら探すね!
くぅママ |  2010.01.10(日) 17:20 | URL |  【コメント編集】

広くてとってもいい場所ですねーー

ステッカーすごい!素敵ーー
☆あき☆さんならでわです!
ステッカー用紙なんてものがあるなんて知りませんでした~
sniff_djur |  2010.01.10(日) 20:00 | URL |  【コメント編集】

楽しそうにお散歩ですね~
マリアちゃんもとっても楽しかったと思いま~す♪

手作りでこんな素敵なステッカーつくれる
あきさん
本当に尊敬しちゃいま~す♪
本当にいいですね~(^○^)
ユキ |  2010.01.10(日) 21:00 | URL |  【コメント編集】

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
はじめまして^^
広くて 桜島も見えて 素敵な場所ですね~♪
マリアちゃんも お散歩 満喫できたでしょぅね^^
(朝倉南 笑っちゃいました( ´艸`))

マリアちゃんステッカー☆
かわいいですっ!
私も作ってみたぃです♪
Nanaママ |  2010.01.11(月) 00:05 | URL |  【コメント編集】

すごぉ~ぃ(〃∀〃)
手作りステッカー(´∀`)
かわいい♪
でも私には間違いなく無理だわぁ(^皿^)
だってぶきっちょさんだから(笑)
そして少女のように駆け回る・・・☆あき☆さんとマリアさん(*´∇`)
いいですねぇ♪楽しそうです(〃∀〃)
ティアままも走り回りたい♪
ティアまま |  2010.01.11(月) 19:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/234-7106f63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
