--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

出会いって大切~♪

みなさん、こんにちわ~!!デコの新作ができましたので、次回UPしますね!
ぜひご覧になってください~!



さてさて。




マリアさんがご挨拶していた↑ワンちゃん…
実は…


まりもにっきのまりもちゃんなんです~

デコあみの商品をご購入いただきまして、同じ鹿児島市内に住んでるなら、
ぜひ手渡しでお渡ししようと思って、ご連絡したんです~♪

カフェにお誘い頂いたのに、休日はパパさんも息子も家に居て、
カフェでまったり…なんて、許してくれないので(笑)
しぶしぶ、カフェはお断りして、近所の本屋の駐車場で待ち合わせ(笑)




挨拶させてあげたらいいのに、必死になって逃げておりました
しまいには、息子の足の間に隠れる始末…




今度会うときはぜひ距離が縮まることを願います(笑)
まりもちゃんの、モフモフなお顔をたくさんなでなで出来てうれしかった~

あんずさん、まりもちゃん、ありがとうございました~♪

さて、この後、あきちゃんたちはイオンへお買い物に行ってきました。
ペットショップの入り口で、可愛いチワワン達を発見! めずらしく(笑)お声かけちゃいました~!






室内のお写真って光が微妙だからあまり写真が綺麗に撮れなくて残念…
一番上のお写真のワンちゃんが、マリアと同い年だったかな…。
お名前を聞いてなくて残念、すっかり興奮してしまって(笑)

こちらのワンちゃんのママさんにマリアさんの名刺を初めてお渡し出来ました~(笑)
何ヶ月もたってようやく初めて渡せた…(そのときのブログ
ブログ、ご覧になられてたらいいな~♪
コレを機に仲良くなれれば幸いです☆


人やワンコとの出会いってとっても大事なんですね~!
今年はちょっと社交的なあきちゃんになれればいいな~
マリアさんもね(笑)



ブログランキングに参加中です!
ぜひポチしてお帰り下さい~!!
↓この画像息子がDSiで撮った写真(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またゆっくりお邪魔します
今日も♪
rich |  2010.01.11(月) 00:28 | URL |  【コメント編集】

本当に出逢いって素敵ですよね~
かけがえのないもので
本当に素敵なものだっておもいま~す♪
こうして出会えた幸せ
これもマリアちゃんが
引き合わせてくれたご縁ですよね~(^○^)
大切にしていきたいですね~
ユキ |  2010.01.11(月) 00:51 | URL |  【コメント編集】

キャー偶然偶然!
うちも昨日ねぇ~公園に行ってチワワちゃんの3家族に会って初めて仲良くできたの!
そして名刺もお渡しできたの!
私も作って初めて渡せたかも?
なんかとってもうれしいよねぇ。
麗亜もいつもちょっと来られたら怒ったりすることもあるんだけど昨日はちょっと良い感じ!
それもうれしかったよぉ。
マリアちゃんも少しずつ距離が近くなるといいねぇ。
あなきん |  2010.01.11(月) 08:10 | URL |  【コメント編集】

●いいなぁ

もうちょっと、私の連絡が早かったら、同席(?)できたのに!
あんずさんと午後にカフェで会ったら、あきさんに会ったってきいたので~
おやつケースも現物を見せてもらっちゃったよ。
マリアさんの顔。。。。。。まじ汗出てるよね~
ぜひ、汗が出ない程度になれますように。
まりもちゃんとの距離1メートルだけど、大きさに比べたら
人間だったら、5メートル以上!?
フフフ、10センチずつでも縮まっていくといいね!
がらがらどん |  2010.01.11(月) 10:05 | URL |  【コメント編集】

きゃーまりもちゃん、きゃわいいv-347

あっはっは、1mの距離かぁ~
ビミョーだね。
だけどきっと少しずつ縮まるよ!
マリアちゃんなら大丈夫っ

ワンちゃんとの出会いでご縁が深まる事ってあるよね
ほんと、ワンが居るだけで声を掛けられたり掛けたり
多くなりました。
大切にしたいご縁ですv-344
くぅママ |  2010.01.11(月) 11:50 | URL |  【コメント編集】

あははー
距離感たまりませんねー( ´艸`)
麗奈っこもダメな相手は
距離をとったままですよー

いつわんこの友達が出来るのかしらー
って心配になります(ノ_・。)

リンク見ましたーー
続きが楽しみです♪
sniff_djur |  2010.01.11(月) 20:04 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.11(月) 20:34 |  |  【コメント編集】

うわぁ!!
お友達に会われたのですね。
初めまして・・・の瞬間ってドキドキしますよね。
お友達のまりもちゃん。
凄く私好みの可愛いお顔してますね★
まりあちゃん緊張しちゃったかな?ウフフ
次回はもっと距離が縮むかもしれませんよぉ♪

先日はポポBDへお祝いコメント
ありがとうございました。

リボン |  2010.01.11(月) 22:30 | URL |  【コメント編集】

この前はありがとうございました。
わざわざ持ってきていただいて!!

お会いできて嬉しかった!!
もぅ少し、まりもが社交的だったらマリアちゃんももぅ少し近づいてくれたのかも・・・
お時間あったらまたお会いしましょうねぇ~♪
あんず |  2010.01.11(月) 22:33 | URL |  【コメント編集】

うふふ(^w^)
まりもちゃんとマリアちゃんの微妙な距離感が
なんともいえないです~(笑)
ほんと出会いって宝物だなって思います☆
我が子が繋げてくれる出会いに
感謝ですよね(≧∇≦)
chisa |  2010.01.11(月) 23:15 | URL |  【コメント編集】

マリアさん、ワンコ相当苦手なんですね。
何回か会ってるとだんだん大丈夫になってくるよv-221
お友達のパピヨンの小雪ちゃんはワンコが苦手なんだけど、
何度も一緒に遊びに行くうちにシェバとの距離も大分縮まりました。
ただ、初対面の子はやっぱ苦手みたい。。。

まりもちゃんって最初パピちゃんかと思っちゃいました。
小さくて可愛い子ですねv-344
シェバママ |  2010.01.12(火) 00:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/236-bf384e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
