--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

デコ☆オヤツ缶ケース完成!

みなさん、こんにちわ~!!新春プレゼント企画をTOPにおしらせしました!!
ぜひたくさんの応募、お待ちしております♪



さてさて。





持ち運びできるように、デコ部分の高さを低めにデコしました♪

詳細は後ほどショップにてUPしますので、ぜひご覧くださいね!

追記ですが…
新春プレゼント企画の「あなたのデザインと…」というところに、
疑問を持たれた方が(笑)いらっしゃるので補足ですが。
「ピンク系で!」とか「うちの子の名前入りクッキーをどこかに入れて!」とか、
その程度です(笑)だって、あまり難しいことはできないから(笑)
なので、みなさん、ガンガン応募してください~!!



ブログランキングに参加中です!
ぜひ↓ポチしてお帰りくださいね~!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あき☆ちゃ~ん♪
何回もコメくれて、ありがとー
沢山UPされてるのに、コメできなくて、ごみんよ^_^;
今日はなんか疲れちゃっていて、ずっと寝てたわ(爆)

おぉ~出来たんだね。。。そしてまためるたんぽい子が乗ってる(笑)
そして、新春企画・・・クジ運のないmiーだけど。。。
応募しちゃおうかなぁ。。。 
もしmiーがあたったら、きっと難しい事を要求してしまいそうなので
☆あき☆ちゃん、覚悟しておくよーに!(爆)

↓お友達出来て良かったね!
名刺も渡せたんだぁ・・・
miーはまだ名刺がないから、頑張って作らないとなぁ。

ぺぷりんインディアン、、、良かったでしょ!
最後のぺぷりんの顔には、miーも参りました^_^;
mi- |  2010.01.12(火) 02:46 | URL |  【コメント編集】

おもしろいことって新春企画だったんだぁ~
うちは、3キロ以上なので、遠慮しておきます・・・・・
かわいいお友達に当たるのを楽しみにしていますね。
がらがらどん |  2010.01.12(火) 07:22 | URL |  【コメント編集】

また可愛いのできたねぇ。
ブラックタンちゃんじゃないのはちょっと残念!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
チワワストラップ、ブッグにつけてるんだけどすごい人気だよ!
私までうれしくなっちゃってます!
また期待してるねぇ。
あなきん |  2010.01.12(火) 09:01 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.12(火) 09:14 |  |  【コメント編集】

かわいいぃ~v-345
これって、この前のキティちゃんのケースですよね?
思ってた以上にかわいいです~v-10v-353
そういえば、☆あき☆さんのお店、うちの(ももの)お店と、デザインが一緒ですネv-392
またまた親近感♪♪
yuuka |  2010.01.12(火) 11:16 | URL |  【コメント編集】

今回の作品もかわいいですね~。
甘ーい香りがして来そうだわ(*^_^*)

新春プレゼント企画だなんて~
あきさん、太っ腹ですぅ。

クロスタンクは男の子にプレゼント・・・なの。
だから、リボンとかレースとかフリフリ出来なくて
シンプルに仕上げたんですぅ。
ようちゃん |  2010.01.12(火) 15:38 | URL |  【コメント編集】

またまた素敵なおやつケースが出来上がりましたね(o´∀`o)-☆
やっぱりすごいなぁ(♥´艸`)

しかもプレゼント企画なんてすごい~豪華~O(≧▽≦)o
お付き合いがまだまだ浅い私なんかが応募しちゃったら
図々しいかなぁ(^ー^;)
期限まで悩んじゃうかもです(∀`*ゞ)エヘヘ
☆さ~や☆ |  2010.01.12(火) 17:50 | URL |  【コメント編集】

今度は甘甘な感じでかわいらしい♪

っていうかおいしそう♪
あんず |  2010.01.12(火) 22:51 | URL |  【コメント編集】

はじめまして。
キティちゃんの缶ケース
同じ物を持っているのですが
こんなに可愛くなっちゃうんだーv-344
ビックリして初めてコメントさせて頂きました。
ショップのHP見させて頂いたら
すでに在庫0でしたv-356

イチゴのケースも
同じ物を持っているので
素敵なデコが完成するのが楽しみです♪

また遊びに来ます!
るんママ |  2010.01.13(水) 02:20 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん。。。
miーは、お出掛け疲れだよぉー
決して仕事疲れじゃないので
ご心配なく~(爆)
リード。。。まだ迷っております^_^;
ギリギリまで、悩んじゃおーっと♪
mi- |  2010.01.13(水) 02:50 | URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
プレゼント企画!!私、今実家にしかわんこいないけど、
チビにはちょっと小さいかもしれないけど、
でもでももし当たったら飾っておきたい!なんて今年の運試しじゃないけど…
応募しちゃおうかしら♪
てか、デコ缶超かわいい~♪
私の好きな感じです(^^)
まりchibi |  2010.01.13(水) 09:09 | URL |  【コメント編集】

はじめましてー(o^-^o)

少し前から読み逃げしてました…

応募してもいいですかッ?

我が家のチワワンと同じカラーで
一目惚れしましたヾ(≧∇≦)


迷子札も商品化されたら
欲しいんで是非、商品化してくださーいッ♪
megu |  2010.01.15(金) 23:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/237-9cb6ef0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
