--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

マリアの初雪

~お知らせ~
昨日予約投稿でデコ☆オヤツ缶ケースをショップにUPしたのですが、
バタバタしてまして、ブログでの報告が遅くなり、
商品がUPされそのまますぐに売り切れになってしまいました。
楽しみにされていた、お友達の方、申しわけありませんでした


=====================================================================================================

みなさん、こんにちわ~!!新春プレゼント企画、ご新規のお友達もOK!使用目的はなんでもOK!
お友達へのプレゼントでもOKなので、どしどし、じゃんじゃん!応募してくださいね~!



さてさて。


朝、窓を開けてびっくりですよ!(笑)

「雪が降ってる~!!」

あたしの記憶に残ってるのは、まだうちの子が0歳のときだから…
軽く6年ぐらい前に、こんな感じで降った以来です!!

ブログのお友達さんたちは「?」って感じだろうけど(笑)
この感動は南国人にしか分からないかもしれないな~…



マリアさんは、生まれてはじめての雪でした!!



足が冷たいんだろうね…(笑)



オヤツではないからね~(笑)

この後、たかだか2分ほどで雪を堪能したのか(笑)さっさとお家へ戻られました



「たしかに~…」


ブログランキングに参加中です!ポチ↓お願いします!!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:49  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鹿児島に雪がふったんですか?
ビックリしちゃいましたぁ。。
マリアちゃんははじめての雪だったんですね。
うん、つめたいもん
寒いのはあんまり好きじゃないよね~
でもでもいい経験できたかなぁ?
ユキ |  2010.01.13(水) 10:28 | URL |  【コメント編集】

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
鹿児島にも雪が!?
ななゆじゅ地方も 雪がチラチラ降ってます。
マリアちゃんには 真っ白な世界が不思議だね^^
うちの子にもさっき 雪を見せたけど
雪に近づくどころか 寒さで固まってました・・^^;
こんな日は おうちでぬくぬく♪の方がいいょね^^

つたなぃブログですが リンクは大歓迎です♪
これからも よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
Nanaママ |  2010.01.13(水) 11:23 | URL |  【コメント編集】

即売れきれ?
そうなんだよねぇ~競争率早すぎなんだもん!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

雪・・・そうそうニュースで鹿児島も雪って言ってた。
やっぱりなんだねぇ。
我が家は良いお天気だよ~寒いけど!
マリアちゃんびっくりしたかなぁ。
あなきん |  2010.01.13(水) 12:33 | URL |  【コメント編集】

今日はね、てんころリン地方は晴れてますよー
鹿児島に雪が積もるとはビックリ!!
でも、マリアちゃんは初体験が出来てよかったねー♪
寒いし、冷たいけど、北海道おいで~(* ´艸`)
アカネ |  2010.01.13(水) 13:26 | URL |  【コメント編集】

今朝、TVでやってたからメールしようと思ったんだ!
私がいた2年間は降らなかったから
今日の鹿児島空港の映像に驚いちゃったよ
でも、リッチはまだ雪を知らないのよね
関東も昨日パラパラしてたけど
積もってないしね…
rich |  2010.01.13(水) 13:31 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ(*^_^*)
はじめまして☆
☆さ~や☆ちゃんとmi-さんの噂を聞き訪問しましたぁ~
デコ超~可愛いですよね♡
めちゃくちゃ興味があります☆
しかも同じチワワンもいるぅ~
かなり感動です(^-^)
また遊びにきます!
鹿児島で雪って・・・(>_<)
ビックリです!

とも! |  2010.01.13(水) 15:55 | URL |  【コメント編集】

すごかったよねー今日は、ありがとうございました。
せいら |  2010.01.13(水) 17:41 | URL |  【コメント編集】

さっき熊本のお友達でも
雪の話でしたが鹿児島でもこんなに!!驚
我が家のほうは昨日のお昼に初雪が舞いましたが
雨まじりだったので積雪0cmで終わりました。笑
マリアちゃん始めての雪体験は2分で
終了だったのですね。ウフフ
良い体験になったかな?
ほんと暖かいお部屋が快適だよねっ♪

●コメントのお返事です●
毎年、苺狩り・さくらんぼ狩り・梨狩りに
お出掛けする我が家です。
ワンコに優しい農園さんで助かりますよぉ。
バニラの食べすぎ・・・困りますよね。笑
リボン |  2010.01.13(水) 20:36 | URL |  【コメント編集】

雪だーーーヽ(゚◇゚ )ノ
寒そうーーー

マリアちゃん雪なめたんですねー( ´艸`)
その後のヒーターにあたってるお顔がーーー
めちゃいい表情ですね!
sniff_djur |  2010.01.13(水) 20:54 | URL |  【コメント編集】

4年前だよぅ~
まりもが1歳になる前に振ったから覚えてる~
同じ寒くても雪が降ってるとテンションあがるよねぇ~
まりもは カンベンって顔して外に出ようとしなかったよ。
あんず |  2010.01.13(水) 21:57 | URL |  【コメント編集】

お~ 見事に雪が積もってる!
鹿児島でもこんなに降るんだぁと思ったら6年ぶりでしたか。。。
風邪などひかれないように気をつけてくださいね。

マリアちゃん、初めての雪どうだったかな?
冷たい・おいちくないで、もういや!になっちゃったかな。
うちのシェバはたま~に「雪の子」になるんです(笑)
よかったら2009年1月25日のブログ見てくださーい。
シェバ父 |  2010.01.13(水) 23:44 | URL |  【コメント編集】

そうそう、今日は凄い雪でしたね。
鹿児島の方が大変だと友人から聞いて
すぐにブログを見に来ました
(その時は書き込みできなかったけど・・・)
やはり・・・

マリアちゃん、初めての雪だったんだね。
どう?

ヒーターの前のマリアちゃん
この表情、時々お目見えしては癒されてます。
サンキュー♪
くぅママ |  2010.01.14(木) 00:00 | URL |  【コメント編集】

ニュースで鹿児島でも雪ってやってましたよぉ!
ホントに積もってますね(^ー^;)
うちの方も気温は下がるんですけど、
まだちゃんと雪見てません。
雪ってほとんど見かけないと嬉しくなっちゃいますよね(o´∀`o)-☆

マリアちゃん初めての雪、2分で堪能したんだね(♥´艸`)
だよね、やっぱりあったかいほうが幸せだよねん♡
ヒーターにあたって満足気なお顔にLOVEですo(*^▽^*)o
☆さ~や☆ |  2010.01.14(木) 00:01 | URL |  【コメント編集】

コメント・リンクありがとうございますe-343
私もリンクさせて頂きましたe-349

避妊手術、悩んで悩んで…
4歳での手術になってしまいましたが
思ってたより元気で今は安心しています。

愛知県も今朝は雪が積もってましたv-276
ウチのワンたちもお庭に出たら足上がってました~。
マリアちゃん初めての雪に興味津々ですね~。
でもすぐに暖まりにいくところが可愛いv-344
るんママ |  2010.01.14(木) 00:59 | URL |  【コメント編集】

おぉ!なんと!
鹿児島って雪降らないとこかと思ってたら
降ったりするとこだったんですね~(^w^)
マリアちゃん、初めての雪はどうだったかなぁ?
美味しそう見えちゃった?(笑)
雪ってなんだかワクワクしちゃうけど次の日の
凍った道路がイヤですよねぇ…
chisa |  2010.01.14(木) 02:33 | URL |  【コメント編集】

更新前の♪
rich |  2010.01.14(木) 10:07 | URL |  【コメント編集】

おはようございます。
鹿児島の雪積もったんですね。
関西は粉雪が舞っていたんですよ~
マリアさん雪を見てどうおもったのかな?

寒さの本番です。
あきちゃんもお体気をつけてくださいね。
りんごママ |  2010.01.14(木) 10:17 | URL |  【コメント編集】

鹿児島でもこんなに積もったんですねーv-276
大阪は、昨日のお昼にチラチラ降り出したから、「積もるかなー」ってワクワクしてたのに、すぐにやんじゃいましたv-239
マリアちゃん、雪うれしかった?
ももにも一度見せてあげたいな♪

芋焼酎、私も昔から好きで、よく飲みます☆
鹿児島はおいしいのがいっぱいありますよねーv-221
「黒じょか」、飲んだことあります♪♪
あつあつでおいしかった~v-305
yuuka |  2010.01.14(木) 10:59 | URL |  【コメント編集】

え~、鹿児島で雪が降ったんですか~?
真っ白ですね~
マリアちゃんは、雪初体験だったのですね。
マリアちゃん、ちゅめたかった?
いい体験が出来たね。
ようちゃん |  2010.01.14(木) 11:05 | URL |  【コメント編集】

お久し振りですぅ。やっと来れました!
サイファの去勢の応援コメント有難うございます。

九州地方に雪積もりましたね?
私も朝起きてびっくり。。。雪が???って
思っちゃいました。
マリアちゃん寒いの苦手だよね?
我が家の3チーもコタツムリして出てきません。
(人間みたいに暖まってますよ(*≧m≦*)ププッ
ジュジュ |  2010.01.14(木) 13:04 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
えぇ~雪だって!?
こちら横浜方面には、今年まだ雪なんぞ積もってないよ~
確かに、鹿児島の雪は珍しいよね
弟夫婦のいる奄美には降ったのかしら!?

そうそう、昨晩は参った!
3回も同じ記事書いたもん。
FC2さん、勘弁して~って感じだったの。
3回目なんか、すらすら書けちゃって(爆)

皆の所に、登場してたよね(笑)
☆あき☆ちゃん家近かったら、絶対会おうって言ってるよ。
mi-もかなりの人見知りだけど
こうやってコメでやり取りしてると、初めてって言う気がしないよ。
不思議だわぁ・・・
今度奄美に行った時にでも、鹿児島まで行こうかしら(爆)
mi- |  2010.01.14(木) 13:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/239-161fdf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
