--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

デコパーツ製作と実験!

みなさん、こんにちわ~!!鹿児島の雪は県外でもニュースにされてるほど、
めずらしい事だったんですね(笑)改めて鹿児島は南国なんだと感じましたよ~…



さてさて。

強度がだいぶ増したと思うので処女作よりかは良い物だと思います!
お耳が取れたとのメールを頂いたので、もう少し改良してみようと思います!!

次はピンクの板チョコのミラーのデコに入るため…


マーブルチョコを作りました。

前回作ったミラーのようにポップな仕上がりになると思います!




以前コメントで「迷子札とか作れないの?」といわれたことを思い出して、
「強度の高い粘土で作ってみようかな…」と思いまして。
完成したらマリアさんに付けてみて、実験しようかと思います(笑)


この間、ピクリともせず…
眠たいのか…怒っているのか…(笑)

楽天↓の可愛い迷子札です。
   






ブログランキングに参加中です!
びっくり!この間はじめて17位にまで一瞬あがりましたよ~
下のポチ画面をクリックしてくださいね~!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

15:06  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マリアちゃんホント迷惑そうなお顔してる( ´艸`)プッ

またまたかわいく出来上がっちゃいそうですねO(≧▽≦)o
完成が楽しみ♪
本物のマーブルチョコみたい((*´∀`))
ストラップもかわい~♡
あきさんの作るチワワちゃんめちゃかわいくって好きです(*・∇-)☆
迷子札にもなっちゃうかもなんてわくわくぅ(♥´艸`)
☆さ~や☆ |  2010.01.14(木) 15:22 | URL |  【コメント編集】

鏡も可愛くできそうですねv-238
迷子札本当必要かもですね。
いなくなってからでは遅いし・・・
強度とあと重さで軽いのがほしいですね。
kokoママ |  2010.01.14(木) 16:30 | URL |  【コメント編集】

本当にかわいいですね~
手作りでこういうのが作れるなんて
ほんといいな~って思っちゃいます。
いろいろとできそうですね~♪
ユキ |  2010.01.14(木) 17:09 | URL |  【コメント編集】

わ~いまた新作できるんだねぇ。
でも本当にすぐ売り切れちゃうからなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
ハッピネスワンの肉球の迷子札、麗亜も持ってるよ!
これ可愛いよねぇ。
あなきん |  2010.01.14(木) 17:55 | URL |  【コメント編集】

どんどん創作意欲がわいてるね!
そして、いろんなバージョンも増えていってるしぃ。
マリアさんは営業部長なんだから、協力がんばってね。
うちのストラップも耳が取れたけど、セメダインでばっちり付いたよ!
足も片方取れたけど、行方不明・・・・・
がらがらどん |  2010.01.14(木) 17:58 | URL |  【コメント編集】

うわ ピンクのチョコの鏡なんてあるんですねー
☆あき☆さんぐっず探すの上手ですーー

私このちわっこ大好きです!
マリアちゃんと比べると( ´艸`)

マリアちゃんいいこですね☆
sniff_djur |  2010.01.14(木) 19:31 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.14(木) 19:34 |  |  【コメント編集】

迷子札かぁ~
発想がなかったなぁ~
ちわわん迷子札可愛いかもぅ~
あんず |  2010.01.14(木) 22:04 | URL |  【コメント編集】

またまた可愛い物が出来上がりそうですね~
マリアちゃんの頭に乗せると小さいです!
そんな小さい物を作れちゃうなんて器用ですね♪

るんなの避妊手術
心配して頂いてありがとうございます☆
るんママ |  2010.01.14(木) 22:29 | URL |  【コメント編集】

とってもかわゆい物が出来上がりそうですね?
マリアちゃんの頭に乗せたら大きさ
しっかり分かりますね~!
でもマリアちゃんの迷惑そうなお顔!!
ネムネムなのかな?でもかわいいです★
ジュジュ |  2010.01.14(木) 23:32 | URL |  【コメント編集】

マーブルチョコ…ヤバイ!
本気で食べちゃいたくなりましたよ(笑)
どんどん可愛い新作が出てきて、競争率高くて購入できなくても
グッズを見てるだけでも楽しくって♪
マリアちゃん、ママの撮影協力しててエライよぉ(^m^)
でも若干キレてる…??(笑)
chisa |  2010.01.14(木) 23:39 | URL |  【コメント編集】

迷子札、くぅも着けてるよ!
くぅはネックレスタイプだと
ご飯の時にお皿に当たってカランカランって言うのが嫌みたい
だから、首輪に直接つけるタイプです。
チワワン迷子札、楽しみ♪
くぅママ |  2010.01.15(金) 03:00 | URL |  【コメント編集】

迷子札
あの左端のかわいいーよね♪
前に買うか悩んで
買わなかった物だわぁ!
自分で自分好みに作れていいよね
rich |  2010.01.15(金) 10:41 | URL |  【コメント編集】

今度の新作も素敵なのが出来そうですね。
カラフルなマーブルが可愛い!
迷子札、バニラの誕生日プレゼントで
4チー分新しく購入しました。
やっぱり見に付けておいていいものですもんねっ。
あきさんの作る迷子札も
どんな感じなのか今から楽しみにしていますよぉ!!
リボン |  2010.01.15(金) 13:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/240-a5a830c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
