--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

動画はいかが?

みなさん、こんにちわ~!!みなさん結構迷子札持ってらっしゃるんですね!
あまりお外に出かけないマリアさんには必需品ではありませんでした(笑)
これからは試作品を身に付けて歩こうかな~♪



さてさて。

今日はなぜだか無性に動画を撮りたくなって(ビデオは壊れてるのでで)、
しばらくお蔵入りだったFlip Clipにログインしてみました。


*音楽が流れるのでボリューム注意!


「あれ?あきちゃん、デコ作業のお写真は無いの?」
っていうコメントはいりませんよ~!!
(ようは、はかどらないので息抜きの動画撮影だった/笑)

最近の(笑)Flip Clipは、動画に音楽を挿入できたり、
動画にデコったりできるんですね(有料)
知らなかった~!!

みなさんのワンコちゃんたちの動画も見たいな~!
お散歩風景とか、お食事シーンなどなど…
ぜひぜひ動画のUP、待ってますよ~!!

というわけで、暇つぶしで(笑)ブログをUPしたため、
のちほどまた更新するかも~です!!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

13:12  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
息抜きねぇ~大事だもんね!
動画って可愛いよねぇ。
表情がねぇ。
そう言えばしばらく動画UPしてないかも!
またがんばらないとねぇ。
あなきん |  2010.01.15(金) 13:17 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さんこんにちわぁ~(^-^)
そうそう、息抜きは大事ですよぉ~
しかも細かい作業ですからねん♪
私も、何回か自分でデコとかしてますぅ~
けど、☆あき☆さんみたいにこんな可愛く出来ないので
人に見せれるような物ではございませぬ(>_<)
可愛い物出来るの楽しみに遊びにきますねぇ~♪

とも! |  2010.01.15(金) 16:38 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.15(金) 18:38 |  |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.15(金) 22:39 |  |  【コメント編集】

マリアちゃん・・
それカラーですよね。。

うちでそんなことしたら
こぅらぁ~
ハウスっっ!
ですわ
あっ、こういうところでガウガウになったのかな?

でも、夢中で噛んでるのは可愛いなぁあ~
あんず |  2010.01.15(金) 23:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/242-f5e2dbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
