--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

チワワンデコ☆チョコミラー完成!

みなさん、こんにちわ~!!やる気をなんとか奮い立たせ(笑)デコパーツ作りに励みました!
でもたまには息抜きしないと、ね♪みなさんもですよ~!!





ほぼ、完成なんですがまだニスを塗ってないので「完成間近」で(笑)
チョコレートソースがた~~っぷりかかった、ポップな作品になりました!



いかんせん…
めっちゃ、ちっちゃいんですよ~!!!
指してあるのはつまようじです。乾燥中。
今までの作品で一番ちっちゃく作りました~

自分で言うのもなんですが…

コレ…

可愛いです、写真より実物がGOOD!!!(笑)


さてさて。

16日は、ちょっとお出かけしてきます。ま、近所なんですが…
とあることを聞きつけたので、行ってきます!次回の更新でお伝えできるかな~




ブログランキングに参加中です!
びっくり!この間はじめて17位にまで一瞬あがりましたよ~
下のポチ画面をクリックしてくださいね~!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

豪華なデコチョコミラーができあがっているようですね。
爪楊枝にさしてあるちわわ本当に小さいですね~
仕上がりはどんなかな?

↓なんか動画って良いですよね。
普段の姿が見られるというか、写真とはまた違う姿が見られて楽しいです。
で、マリアさん何噛んでるの?(笑)
シェバママ |  2010.01.16(土) 00:10 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
もうちょっとでミラーが完成ですか~♪
あぁそれにしても、マーブルチョコがほんとにおいしそう(笑)
ん?大きめのおやつケースですって??
ちょっと私ドキドキしてきちゃいましたけども(^m^)
今日はお出かけなんですね!
レポあるかな?楽しみにしてま~す♪
chisa |  2010.01.16(土) 01:03 | URL |  【コメント編集】

鏡どっちも可愛い~
どっちの色がいいか迷うなv-290
kokoママ |  2010.01.16(土) 06:56 | URL |  【コメント編集】

いつも思うけどアイディアを考えるのもすごいねぇ。
可愛いよ~全部!
小ちゃいチワワちゃんパーツだけでも可愛い!
どこにお出かけかなぁ?
あなきん |  2010.01.16(土) 08:25 | URL |  【コメント編集】

昨日のうちのブログの情報で?
あれは宮崎都城のイオンだからね~
(鹿児島でもやってるのかな?)
鹿児島イオンのカフェの跡には、ワンコと一緒に入れるプリクラがあるらしいよ。
っていうのは、昨日のコメントのあとにもらったコメント。

イオンに行くってことじゃなかったら、このコメント恥ずかしいので鍵コメ。
私は、今日午後から仕事&夕方から、同窓会で~っす。
がらがらどん |  2010.01.16(土) 08:45 | URL |  【コメント編集】

↑鍵コメしわすれた~
ま、いいか。。。。テヘ
がらがらどん |  2010.01.16(土) 09:04 | URL |  【コメント編集】

この前TVであるタレントさんのバッグの中からこの鏡が出てきて
「これなんだか解りますぅ~?」って言ってたよ!
あっ、これあきさんの次の作品の材料だぁ~って・・・
可愛くしあがりそうですねぇ~

爪楊枝のチワワンも可愛いなぁ~
この後どうなるのかが楽しみっ

今日はお出かけですね。
こっちはお天気が良くなってきたけど、そちらはどうかな?
また、レポ楽しみにしてるよ!
くぅママ |  2010.01.16(土) 10:38 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.16(土) 10:49 |  |  【コメント編集】

あきさん、こんにちは!

わぁ~、ちっちゃい。
こんなに細かい作業出来ちゃうあきさんすごいですぅ。
もうすぐ完成なんですね。
美味しそうな作品ですね~。ぺろりん。

今日はお出掛けなんですね~
楽しんで来てくださいね(^_-)-☆

ようちゃん |  2010.01.16(土) 10:53 | URL |  【コメント編集】

めちゃめちゃかわゆいですね~♪
とっても素敵~!
こんなチワワグッズ欲しいですぅ!!
今日は何処に行くのかしら?
また教えて下さいね★
↓マリアちゃんの動画かわゆいす!!
ジュジュ |  2010.01.16(土) 14:29 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは。
デコチョコミラーも可愛いです~♪
次に取り掛かってみえるオヤツケースは苺の絵のケースでしょうか?
同じケースを持っていて、多頭飼いなので
大きめなケースがかなり役立っています。
苺のケースの完成 とっても楽しみ♪
でも、競争率がとても高いみたいで…。
予約出来たりしないかなぁ・・・なんてズルイかぁv-356

我が家は暴れん坊チワワがいっぱいで大変です。。。
仲が良いのは嬉しいことですが…
落ち着きが無さ過ぎて(笑)
るんママ |  2010.01.16(土) 20:23 | URL |  【コメント編集】

いつも有難う
またゆっくり来ます♪
rich |  2010.01.16(土) 22:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/243-f13b8143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
